984514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2010/05/01
XML
カテゴリ:インテリアと雑貨

2年くらい前かな?
「TRUCK」でブログ検索していたら見つけた、とあるブログ。
大好きでほぼ毎日覗き見しています。
あん。さん大好き♪

なんとムック本の巻頭特集になるとのこと。
急いで本屋にリサーチ(という名の立ち読み)に行ってきましたよ。


「お金をかけずにかわいく暮らす」というテーマ。

DIYだったり、100円均一やリサイクルショップで
素敵なものを見つけたり....

お金をかけなくても、知恵と工夫次第で
素敵にくらせるよ。という内容です。

実はワタシも、夫収入と自分のパート代あわせても
20万台/月だったりするので、
”お金をかけずに”というのは興味のあるテーマ。

といいながら、前記事ではTRUCKの家具を購入したなんて書いてて
思いっきり矛盾しているのですが...(笑)

10年近く前から”欲しいぞ!わお!”とずっと吠えている
ものだったので、大目に見てくださいね。

+++

リサイクルショップは大好きで、
月に2~3は必ず覗くほど。

「リサイクルの達人」として紹介されているキタムラさんも、
いつも素敵なもの見つけられています。

kitamu01.jpg kitamu02.jpg

このいれもんは、
キタムラさんが昔されていた雑貨&カフェのお店「warm」で、
購入したもの。
現在は川西で「hygge」というお店をされています。

ペン立てとして、使ってます。

7年くらい前に買ったけど、まだまだ現役でお気に入り。

 さ、楽天ブックで購入しようかな(本屋さんゴメン)

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/02 06:50:36 AM
[インテリアと雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.