984479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2010/05/14
XML
カテゴリ:インテリアと雑貨

年末に、リフォーム中の友人宅へ訪問したブログを書きました。
新しい家具も入り落ち着いた頃、
おじゃましてきました。

2010年1年分の「素敵!」を叫んできたよ!

玄関などは、以前の記事覗き見ルームでお楽しみくださいね。

no1.jpg

丸みを帯びたデザインの家具が多く、
やさしい雰囲気です。

ワタシの周りではTWEMCOのパタパタ時計が人気です!

no2.jpg no4.jpg
一緒に行った友人が買ってきてくれた「黄身ロール」でまったり。
まるでカフェ。

「飲み物何にする?」と聞かれた時
「有料じゃないよね??」と聞いてしまったほど(笑)

no3.jpg

モモナチュラルのチェアとソファ。
カタログ写真みたいだなー。

ありがと~。
またまったりさせてね~。

我が家も片付けるぞっと(古いっ!)
 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/14 06:31:29 PM
[インテリアと雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.