984508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2010/05/18
XML
カテゴリ:インテリアと雑貨

ちょこっと立ち読みしてきました。

雑貨カタログ

読み逃げ専門ですが、
ワタシのインテリアバイブルと言っても過言ではないっ!

昔は、雑誌でいいなぁと思う雑貨やお店は巻末ページの
ショップ一覧表を見て、電話で場所を聞いて
ハンドサイズの地図でアチコチ探したものです。

足でさがすしかありません。

今は”いいなー”と思う雑貨や、インテリアショップがあれば
ネットでちょいちょい検索できるし、
そのまま購入もできる便利な時代ですよね。


今回の雑貨カタログは、とあるカフェの本棚が表紙です。
よく見ると、このオサレな本棚はリンゴが入っていた木箱なんです。

実は我が家の本棚も同じく”りんご箱”。
去年、スーパーの青果売り場でもらったもの。

絵本とぴったりサイズなので、絵本用本棚として使用中。
雑誌は高さがあるので無理です。

ldk.jpg
過去画像ですが、右側に3コ積み重ねているのが
それです。分かるかな?


applebox.jpg
ベランダでも使用中。

側面には”青森産”とか記入されてます。
色塗りした~い!

以上、0円インテリアでした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/18 02:42:56 PM
[インテリアと雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.