984520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2010/12/21
XML
カテゴリ:インテリアと雑貨

c01.jpg c02.jpg


だいぶ前ですが、
キャンドルナイト2010winterに行ってきました。

キャンドルジュンさんも来られていて、
一人静かに石の上に座っている時に
ちょこっと挨拶してみたり...。

キャンドルに対する知識があれば
少し話とかできたのにな。

テレビでも見る通りもの静かで
テレビでも見るよりもお洒落な方でしたよ。

現在体調を崩されてるそうですが、
早く元気なっていただきたいです。

先日ikeaで購入したキャンドルで
我が家でも癒されたいな。

c4.jpg c04.jpg

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/21 04:42:17 PM
[インテリアと雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.