984477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2012/04/22
XML
カテゴリ:インテリアと雑貨
息子7歳になりました。

このブログを始めたころの年齢はなんと1歳。

気まぐれ更新で頑張っています。


息子の幼稚園ママ達と家飲みした時に好評だった、
「HAPPY BIRTHDAY」の壁に飾るやつ。

hb.jpg

1文字1文字が金具でつながっていて、
実は長さが2m以上あります。
長すぎるので、カットして飾っています。

「100均で買ったよー」と言うと、皆驚いていました。
「seria」という100均一のお店です。



ケーキには、こちらの恐竜チョコを飾りました。
恐竜大好きな息子は大喜び。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/22 01:17:38 PM
[インテリアと雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.