984349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2012/10/14
XML
カテゴリ:100えん

シンプルな時計を見つけました。
子供部屋にいいかもと、お買い上げしました。
直径25センチくらいあります。


tokei.jpg tokei2.jpg


もう1つの時計は、砂時計です。

sunatokei.jpg

この前友達と、子供が歯磨きをするのに砂時計があったら便利よね
という話をしてから、ずっと探していたのです。


----------------------------------

実はどちらも近所の100均の店のもの。

壁掛け時計を近距離で見ると、
うすいプラスチックの板に合わせた丸い時計柄シール(!)を貼っただけ。
という単純なものですが、離れたとこから見ると100円には見えません。

砂時計は、無塗装の木と白い砂。
とてもシンプルです。

最近100円ネタ多い気がします~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/26 04:13:51 PM
[100えん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.