984324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2013/02/28
XML
カテゴリ:かもめ食堂


この冷蔵庫は2004年の夏から使ってる無印もの。

扉の上をよく見ると

ii.jpg




その頃から食器を買うたび剥がして貼り付けた

「イッタラ」シールが並んでますよー。うふふ。




そしてこちらはイッタラのキャンドルホルダー。

めずらしくシールを剥がさず使ってます。

ii01.jpg

・・・なんちゃって!


実はこれは昔に買ったイケアのキャンドルホルダー。
(3コで200円以内と記憶してます)

シール一つでイッタラ製品に変身。

たぶん誰も気づかないかも(笑)

こちらは本物!

これ欲しいなぁ。1000円です、争奪戦かな。

ワタシも持ってまーす♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/02/28 05:33:11 PM
[かもめ食堂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.