2304108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

気ままな人生

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


韓国の達人!(素浪人)さん

韓国研究

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
旅行好き  雑貨 

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

花紀行(5123)-スカ… New! 宮じいさんさん

大きなものが大好き… New! 夢穂さん

心の旅 ベン0504さん

わたりがにのビビンバ 恵子3126さん

橿原市・明日香村散… リュウちゃん6796さん

コメント新着

ヨンミョン1029@ Re:秋!(韓国生活)(10/16) こんばんは。過ごしやすい秋も終盤、これ…
ヨンミョン1029@ Re:韓国秋の旅行二日目!(韓国生活)(10/15) こんばんは。遊覧船で1時間半とはかなり大…
夢穂@ Re:韓国秋の旅行二日目!(韓国生活)(10/15) なかなか自然豊かなところですね 釜めし大…

フリーページ

ニューストピックス

募金サイト イーココロ!

http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html
World Web Museum世界WEB美術館
「途中下車前途有効」のfines氏と,スタッフさんが作られてます! 「世界WEB美術館」
人気ブログランキングへ
無題

酒は呑むけど雰囲気を楽しみながら飲むのが好きな私です!


旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ
旅行・観光ガイド たびすまいる
たびすま人気
ブログランキング



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ

PICT0083


IMG_0100

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ
素浪人韓国に来て韓国が気にいりました!

最初は韓国でしばらく遊ぶつもりでいました!

しかし遊ばせてくれませんでした!

一緒に仕事をしようと韓国の大学教授に誘われて事業をはじめました!

しかし任せた私がミスでした!

仕事はやはり自分でしないとだめと思いました!

縁があってきた韓国!

何か形のあるものを残さないといけないと考えました!

今ソウルで奮闘しています!(空回りかも知れません)

何でも相談にのって毎日走り回っています!

もう少しで韓国はお任せといえるかも知れません!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ
くちなしの花





クレジットカードの比較

エステ

美容整形クリニック比較

ダイエット食品の比較

銀行サービス比較


http://profile.ameba.jp/koreasenmon



★ 「途中下車前途有効」のfines氏と,スタッフさんが作られてます! 「世界WEB美術館」
World Web Museum世界WEB美術館

旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング

旅行・観光ガイド たびすまいる
たびすま人気
ブログランキング

募金サイト イーココロ!
2017年10月17日
XML
テーマ:韓国!
カテゴリ:ソウルでの生活

にほんブログ村
22449784_1602799829779100_1228630451722373086_n

3年前に胃潰瘍をレーザーで削り取りその後の調子が悪く胃に穴が空き出血したことがあった!

穴をレーザーで焼いて埋めて治療を3か月して治るがアルコールと食が遅くなりました!

しかし痩せずに逆にお腹が出る!

今頃中年太りが来た!(今まで何十年も同じ体系でした)

医者が心配で一年に一回内視鏡を見て確認して今日まで来た!

今回見て何も問題が無ければ卒業しましょうと医者の声!

そのため朝から病院に行き内視鏡をするが睡眠でしないと気持ちが悪いので麻酔をして行う!

いつ麻酔が効くか考えているうちに起こされた!

終わっていたのです!

写真を撮った胃の中を見ながら医者の説明はもう問題が無いからこれで卒業ですと言われた!

約3年半のお付き合い!

急に健康になった気分です!
22489682_1602904199768663_5954351414964688448_n

終了後朝から何も食べてないのでドーナツを頂いた!

そして事務所に向かいます!

この間にいろいろ記憶が飛びました!

ドーナツを食べてコーヒーを飲んだのですがどこの店で食べたのか記憶が無い!

そして地下鉄は舎堂で乗り換えるのですが手前の駅で次乗り換えだと記憶していたのにふと気が付くと一駅通り過ぎていた!

これってあのお酒を飲んだ次の日にある人が言う昨日どうして家に帰ったかが記憶にないと言う事と似ていると思った!

私はこの麻酔の件があるまでお酒飲んで記憶が無いと言う事を信じてなかった!

麻酔と酒の違いがあっても同じようなものなんだとこの日に感じた!

つまらない話ですが皆さまはいかがですか!

ふわっとした気分はお酒も麻酔も似てますね!

まあ事務所に到着するころはしっかり麻酔も覚めて何の問題もなく仕事をしました!
22450148_1603123223080094_3578296248472292587_n

ランチも約束があり美味しく頂きました!

長いミーティングも問題なかったですよね!
22491768_1603123229746760_675399914394424079_n

Kさん!
22491524_1603121816413568_384323740277720469_n
まずは江南でミーティングをする!
22490087_1603326869726396_5460732587541642943_n

日本からのお客様と知人の事務所でミーティングをして牛肉が食べたいと言うので美味しい牛肉を久しぶりに頂きました!
22549825_1603326879726395_3204359902866077932_n
炭火焼です!
22540031_1603326876393062_1411043511143243762_n
3人で6人前食べました!
22552410_1603326943059722_5421654166332586984_n

S社長ご馳走様でした!

またお会いしましょう!

にほんブログ村

13


15


17


にほんブログ村






最終更新日  2017年10月22日 21時46分33秒
コメント(2) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.