586702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りーりのお弁当☆☆RR&NN ROOM☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




2006/1/()




今日は、たかこさん&みかさんの本よりチョコのフィセルに挑戦♪


・・・が、少々オデブに!(>0<)
ただのコッペにした見えませんが・・・・一応フィセルもどきで・・・・(^^;)




今日はパパも10時ごろに朝帰りしまして。。
家族全員集合!


午前中は今週水曜に新車がくるので・・・
新車の中のお道具。。購入に出掛けました!


午後からはショッピングセンターへ!


私の服やり~りたちの物を少し購入してきました! 
なんやかんやであっという間の・・1日。。




・・・書いたら怒られるかな?
パパはダイエットをするそうです!結婚後。。ここ8年で。。


体重11キロ増!


少し協力してあげようかな^^♪
多分不規則な時間の食事がいけないのだとは思いますが・・


こればかりはどうしようもないので・・この1週間夕御飯はシンプルに


玄米御飯、お味噌汁、サラダ、キンピラなどの野菜中心の副菜を少々。。
にするそうです!


何とか3キロくらいは減らしてほしいものです^^;











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/25 08:03:05 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

3匹のこぶた こうちんまま☆さん
☆慶子ママのお部屋☆ 響喜のママさん
ゆい&さき☆かわいい… ★akane★さん
niconico mama☆life にこちゃんままさん
fuwa pan ~子供と一… misatosakiさん
名古屋お弁当とおや… みーまさんさん
cuma*pan うさじ*さん
ふるさと納税 ファッション ランキングさん
LOVE×2 HAP… LOVE×2 HAPPYさん
おひさま あっぷっ… レンゲちゃん!さん

© Rakuten Group, Inc.