586632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りーりのお弁当☆☆RR&NN ROOM☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




2006/6/26(MON)



今日は、り~り&のんたんは給食DAY♪
お弁当はお休みです!


今日の給食はとても美味しかったそうなんです!
MENUを見ると。。『鮭そぼろ御飯』。。お気に召したのはきっとこれだわ!


どんな感じででたのかな?
り~りに聞いてもイメージがわかないわ。。。


今度作ってみよう。。。


パパ弁のみUP! 
papa


昨日。。夕御飯の時間に・・”から揚げ”食べたいな~!といっていたので・・お弁当に入れてあげました!


不規則な時間に食べる夕御飯のみのダイエットだからね!
あまりストレスになってもいけないし。。。


私の気遣い。。パパは気付いてくれたかしら?




さてさて本日のパン
シンプル山食でした!




明日は幼稚園のプール参観!
お天気はどうかしら?(予報は曇りですが。。)


のんたんが10時半
り~りが11時から。。


お天気なら1時間もお外で参観。。。UV対策気をつけないと。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/26 08:36:15 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

3匹のこぶた こうちんまま☆さん
☆慶子ママのお部屋☆ 響喜のママさん
ゆい&さき☆かわいい… ★akane★さん
niconico mama☆life にこちゃんままさん
fuwa pan ~子供と一… misatosakiさん
名古屋お弁当とおや… みーまさんさん
cuma*pan うさじ*さん
ふるさと納税 ファッション ランキングさん
LOVE×2 HAP… LOVE×2 HAPPYさん
おひさま あっぷっ… レンゲちゃん!さん

© Rakuten Group, Inc.