586658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りーりのお弁当☆☆RR&NN ROOM☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




2006/6/27(TUE)



今日のお弁当はり~りが☆めいどっち弁当☆


のんたんが★玄米こむすびまん弁当★でした!




そして本日のパンは紅麹ベーグルでございました!




今朝目が覚める外はにわか雨。。
あ~・・今日のプール参観はないね!・・と思い。。のんびりお弁当を作り、家事をしていると・・


みるみるうちに晴れ間が。。
今日はプール参観。。決行でした!


慌てて家事を済ませて・・見に行ってきましたよ^^2人を・・・。


のんたんは。。すごく楽しそうにプールを楽しんでいました♪
少し疲れてくると。。ママが恋しくなるのか・・・


後半。。少しメソメソでした。。


り~りは。。それなりに楽しそうにしているけれど・・・お水がお顔にかかるのが嫌なようで・・


逃げてばかり。。。あまりスイミングに行っての成果は発揮してくれませんでした^^;




明日は。。新車が届きます!!
私以上にパパが楽しみにしているので。。。大事に運転しなくちゃな~^^♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/27 07:45:52 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

3匹のこぶた こうちんまま☆さん
☆慶子ママのお部屋☆ 響喜のママさん
ゆい&さき☆かわいい… ★akane★さん
niconico mama☆life にこちゃんままさん
fuwa pan ~子供と一… misatosakiさん
名古屋お弁当とおや… みーまさんさん
cuma*pan うさじ*さん
ふるさと納税 ファッション ランキングさん
LOVE×2 HAP… LOVE×2 HAPPYさん
おひさま あっぷっ… レンゲちゃん!さん

© Rakuten Group, Inc.