586631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りーりのお弁当☆☆RR&NN ROOM☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




2006/7/23(SUN)



とうとう昨日から夏休み突入です~(>0<)
夏休み早々土曜日はパパが当直。
今日は午後から仕事。
明日は当直だそうで・・・・


またまた母子3人で過ごすことになります^^;


20日、21日は・・り~り&のんたんに延長保育予定でしたが・・
19日の晩にのんたん。。発熱。


翌朝には熱も下がっていましたが・・・無理もさせられないので・・・延長保育はお休み。


21日は。、のんたんの来年から通う幼稚園のプレ保育DAY。
り~りの10時半お迎えには・・到底間に合わないので・・・


り~りさんのみ延長保育。。
お弁当を作りました!


お弁当最終日はキャラ弁ではなくり~りにお願いされていた☆クレープ弁当☆でした♪


デザートにチョコバナナカスタードクレープを持たせたら。。もう大喜び!


また食べたい!!とおねだりです^^


また夏休み中も作ってあげるね!




毎日の私の日課!パン作りは・・・
マカロンパン、オニオンベーグル、チーズかぼちゃパンを焼きましたよ!
この3品以外の日々は..2003!やはり大好きなパンです^^




土曜日は。。久々のの晴れ!!
私は朝からお洗濯DAY!!


り~りたちも久しぶりにおうちプールをエンジョイしました!


散々遊んだ後で・・り~りは『何だか寒かった~!!!!』と。。。
折角。。準備してあげたのに。。。ブツブツ・・・生意気で。。
母もタジタジです(。。;)


あと・・・
我が家におもちゃですが・・大きなエアホッケーがやってきました!
私の姉がペプシの懸賞で当たったそうで・・・我が家にプレゼントしてくれました!


毎日2人で楽しんでいます^^♪
でもおもちゃのクセに場所とるの~!!!
我が家のインナーガーデンが・・・・占領されております(。。;)


でもしばらくは・・・楽しんでくれそうです^^
エアホッケー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/23 06:52:19 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

3匹のこぶた こうちんまま☆さん
☆慶子ママのお部屋☆ 響喜のママさん
ゆい&さき☆かわいい… ★akane★さん
niconico mama☆life にこちゃんままさん
fuwa pan ~子供と一… misatosakiさん
名古屋お弁当とおや… みーまさんさん
cuma*pan うさじ*さん
ふるさと納税 ファッション ランキングさん
LOVE×2 HAP… LOVE×2 HAPPYさん
おひさま あっぷっ… レンゲちゃん!さん

© Rakuten Group, Inc.