586648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りーりのお弁当☆☆RR&NN ROOM☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




2006/7/28(FRI)



夏休み。。子供たちのいる平日。。
5日間がたちました!


毎日賑やか過ぎです~!!
もう・・り~りものんたんも私が何をするにもついてくるでしょ(。。;)
トイレすら・・ついて来て下さいます!
そして、2人で立ち位置で喧嘩!!
(どちらが右でもいいから・・・静かにしてほしい。。。。)




自分時間も・・早朝と夜子供たちが眠ってから!!でしょ・・


いままで19時過ぎには眠っていたオチビさんたち。。
夏休みにはいり・・・・20時半に!


さらに起床時間!
6時半頃だったのが・・・5時とか・・早いと4時半とか。。。


もう・・開放される時間がない!!と言ってもよいかも~!!!!辛い私でした!


愚痴日記だ~。。ごめんなさい!
さらにパパ・・今週もあまり帰宅していません!!
さらに今日なんて・・・忘れ物のお届けまでさせていただいたわ。。


さてさて・・・最近の私の唯一の楽しみ”パン焼き”
でも何故か不調なのです。。


どうしてべたつくの?パン生地ちゃん。。
湿度の問題?。。暑さのせい・・・?ただ下手なだけ?・・・
なんだかんだで焼いたパンイロイロ5種達です!!!




チョコクリーム。。大人気でした!!!
また焼かなくては・・・・♪


ウグイス豆のリュスティックは・・・なかなかいい感じにド○クのお味に近くておいしかったです!



今日はお友達のお家に遊びにいったので・・・ベーコンオニオンパンを・・


そして・・立派な鯵を昨日・・おすそ分けしていただいたのに・・
魚がさばけない私に(。。;)


ご丁寧に美味しい鯵をフライにしてくれたお向かいののんたんくんママさんに・・・
ココアチョコブレッドを焼きました!!


みなさん。。ありがとう!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/28 08:37:17 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

3匹のこぶた こうちんまま☆さん
☆慶子ママのお部屋☆ 響喜のママさん
ゆい&さき☆かわいい… ★akane★さん
niconico mama☆life にこちゃんままさん
fuwa pan ~子供と一… misatosakiさん
名古屋お弁当とおや… みーまさんさん
cuma*pan うさじ*さん
ふるさと納税 ファッション ランキングさん
LOVE×2 HAP… LOVE×2 HAPPYさん
おひさま あっぷっ… レンゲちゃん!さん

© Rakuten Group, Inc.