586700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りーりのお弁当☆☆RR&NN ROOM☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




2006/8/24(THU)



書くと怒られちゃうかな?
昨晩・・当直予定だったパパが元気なくTELをしてきました!
”当直には行かなかったから・・・遅くなるけど帰る”と・・・。
(結局朝帰りでしたが・・・)


どうも上司の方にしぼられたようで。。。
普段あまり感情を表に出さない人だけに今回は結構こたえているようでした。


私は人間が出来ていないので・・・パパをうまく励ますことも出来ないし・・・元気付けることも出来ないので・・・


電話後に御飯のSETとおかずの下ごしらえ済ませ、朝、お弁当準備!!
そして今日も当直なので明日の朝食べてもらおうとマドレーヌを焼いて持たせて送り出しました!


・・・もういつものパパに戻ったかな?


もうすぐパパも夏休みだしね。。
がんばって乗り越えてもらいたいですね^^


私達は今日も至ってマイペースな日々。。
そうそうものすごく久しぶりに・・以前大好きだったパン屋さんに行ってみました!
(数ヶ月ぶり・・??)


見ると食べたいパンが沢山!!
体が勝手に反応して・・・トレイに”ブール”と”プレーンベーグル”のせていました^^;


するとり~りから『ママだけずる~い』と言われ。。
結局クリーム白パン買わされましたわ。。。


パン屋さんのパンはやはりおいしいね^^♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/24 07:06:25 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

3匹のこぶた こうちんまま☆さん
☆慶子ママのお部屋☆ 響喜のママさん
ゆい&さき☆かわいい… ★akane★さん
niconico mama☆life にこちゃんままさん
fuwa pan ~子供と一… misatosakiさん
名古屋お弁当とおや… みーまさんさん
cuma*pan うさじ*さん
ふるさと納税 ファッション ランキングさん
LOVE×2 HAP… LOVE×2 HAPPYさん
おひさま あっぷっ… レンゲちゃん!さん

© Rakuten Group, Inc.