586693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りーりのお弁当☆☆RR&NN ROOM☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




2006/8/23(WED)




前回はお誕生日に更新して・・・皆さんから沢山のお祝いメッセージをいただきました!
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆


学生時代から・・お誕生日は夏休みで・・・こんなに沢山の方から”おめでと”と言っていただいたのはこの夏がはじめてかも!とてもうれしかったです^^


お盆。。我が家はパパも仕事ですし・・いつもと変わりない毎日でした!
12日にはり~りのみ私の実家にお泊りに行き幸せなひとときだったようですσ(o-*)フゥ


13日にはパパのご実家に私のお誕生日会までしていただいて。。
幸せものですわ。。。。。(o´д`o)


14日からはもう・・出掛けると周りが家族連れなので・・なんだか寂しくて家でのんびり。。
パンも毎日のように焼き焼きしておりましたが・・
なんだかこの暑さで。。


フィリング入りのパンを焼くのが怖くてついつい逃げ腰。。
シンプル山食ばかり焼いておりました!


焼いたその日に食べる分はフィリング入れてみました!
パンイロイロでございます。。


お菓子もチョコマフィンやらクッキー、プリンなど簡単な物は作っていたのですが・・
ダメです。。ブログ更新をお休みしているとついついキッチンにカメラを持ち込まず。。
写真を撮り忘れてしまいます^^;
(”写真。。”と思い出すころにはオチビ達のお腹の中でした^^;)


もう夏休みも残りわずか。。そろそろ通常モードに戻さないとねヾ(;´▽`A``


そして先週末。。土曜はパパがお仕事でしたが。。日曜日は☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
超久々のパパさん”朝からFREE DAY!!”(おそらく夏休みに入りお初!!)


折角のお休みなので・・お天気はイマイチでしたが・・家族でプールに出掛けました!
(焼きそばパンとハムチーズロールをお弁当に持ってね!)
お水がとても冷たくて。。少し寒い日でしたが。。楽しい時間でした!


pu-ru


帰りに少し遠回りをして・・おかげ横丁で赤福氷!!食べてきました^^


パパが来週から1週間(27日~3日)年に1度の夏休みなのでv(≧∀≦)v・・
そのしわ寄せといいますか・・今週は当直続きですわ( ̄ロ ̄lll)


でも来週からは。。(# ̄ー ̄#)ニヤ ♪パパのお休みDAY!
今週いっぱい3人でがんばります!




☆おまけ☆
・・・そうそう今日は3人でマフィンを作りました!
混ぜるだけ~ですが・・とても楽しそうだったので。。パチリ!!!
マフィン










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/23 07:19:39 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

3匹のこぶた こうちんまま☆さん
☆慶子ママのお部屋☆ 響喜のママさん
ゆい&さき☆かわいい… ★akane★さん
niconico mama☆life にこちゃんままさん
fuwa pan ~子供と一… misatosakiさん
名古屋お弁当とおや… みーまさんさん
cuma*pan うさじ*さん
ふるさと納税 ファッション ランキングさん
LOVE×2 HAP… LOVE×2 HAPPYさん
おひさま あっぷっ… レンゲちゃん!さん

© Rakuten Group, Inc.