586633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りーりのお弁当☆☆RR&NN ROOM☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




2006/8/26(SAT)



今日は・・なんだか早く目が覚め。。起きたら4時半。。
何もすることがなく・・パンをコネコネ角食焼きました!


ゆっくり朝食を1人で楽しんで。。新聞を読み。。時計を見ると5時半。
まだこんな時間・・と。掃除機こそかけないものの床のモップがけ・・キッチン掃除・・


のんびり・・優雅に掃除をしていると起きてきました!ギャング達。。


今日は実家にオチビ達を預けて私は美容院に行っていましたよ^^
なんだか優雅な3時間の開放タイムでした^^!


今晩・・パパが東京から帰宅します。
元気かな?・・・


もうそろそろ・・・『今、名古屋だよ』のメールがあってもいい時間なのに・・ない!
乗り遅れたか?・・・・


のんたんはまだ起きているけれど・・・り~りはもう眠ってしまった。。
パパを駅までお迎えに行かなくちゃいけないのに・・どうしようかな。。。




明日夜は私の実家で父母、姉夫婦達とBBQ!
(お盆に集まれなかったので・・・)
いとこ達と会えるからり~りも楽しみなようです^^


そして月曜から旅行に行ってきます!
ブログ・・・またまた少しお休みしますね~!


そして9月5日。。お弁当再開と共に。。再開しますね~^^♪






★追記★


先程パパ・・お迎えに行きました!
1人置いてはいけないのでり~りも起こして連れていきました。


8時前にはこちらに到着していたようです。
仕事場が落ち着いていなかったから、職場にそのまま行っていたようです!


別にそのまま職場に行くのは構わないよ!
すっきりと夏休みに入ってほしいし。。


でもメールも電話も無しだよ!


心配して損しちゃた・・・・


元気になってほしいと励まし続けた私でしたが・・さすがにプチッツと切れまして。。。
話してあげていません。
かわいそうかな?・・・


でも、し~らない!
単なる愚痴でした!ごめんなさい!そしておやすみなさい!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/26 08:17:22 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

3匹のこぶた こうちんまま☆さん
☆慶子ママのお部屋☆ 響喜のママさん
ゆい&さき☆かわいい… ★akane★さん
niconico mama☆life にこちゃんままさん
fuwa pan ~子供と一… misatosakiさん
名古屋お弁当とおや… みーまさんさん
cuma*pan うさじ*さん
ふるさと納税 ファッション ランキングさん
LOVE×2 HAP… LOVE×2 HAPPYさん
おひさま あっぷっ… レンゲちゃん!さん

© Rakuten Group, Inc.