586705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りーりのお弁当☆☆RR&NN ROOM☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




2006/9/4(MON)



もう夏休みも終わり・・2学期突入しましたね!!
我が家は昨日までがパパの夏休み!


今日から家族全員・・仕事や幼稚園再開です!
私は・・・ほぼ1ヵ月半。子供たちと過ごしましたので・・・


なんだか寂しいような。。落ち着くような複雑な気持ち!
今日は玄関周り&庭のタイル洗いをして・・只今PCタイムです^^


旅行前はパパのことで愚痴っちゃいましてごめんなさいね!
すぐに仲直りしまして・・楽しく旅行に行ってきました!


2泊3日の信州旅行。
楽しんでまいりました!!


ri-ri


2人 non


りんご狩りやぶどう狩り・・バター作りなど子供たちは初体験♪ものすごく楽しんでおりました!


親はお疲れモードな3日間でしたわ!


帰宅後1日はゆっくりと過ごし・・


9月1日は幼稚園!
パパはまだ夏休み中なので・・オチビさんたちは幼稚園の延長保育に行ってもらい私達はランチに行きました!


延長保育用に作った☆り~りの弁当☆(只今メンテ中で更新できておりません)とのんたんのお弁当です。。
手抜きですが・・・UP! 


2日は名古屋にGOGO!!


ラシックで”マジックアイス”が食べたかったのですが・・1時間待ちで断念。


昨日はボーリングに行きましたよ^^
り~りは楽しめたようです^^♪



そうそう・・・8月27日に私の実家でお食事会がありました!
私はデザート担当だったのでミニカップケーキを焼いて持って行きました!


あと・・ピザもね!


楽しいお食事会でした^^♪




さてさて・・なんだか書きたいことが多くてまとまりの悪い日記ですが・・・
ブログも再開。


明日からお弁当も再開!!
私はパートの面接です!
がんばってきまする~!!!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/04 12:30:28 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

3匹のこぶた こうちんまま☆さん
☆慶子ママのお部屋☆ 響喜のママさん
ゆい&さき☆かわいい… ★akane★さん
niconico mama☆life にこちゃんままさん
fuwa pan ~子供と一… misatosakiさん
名古屋お弁当とおや… みーまさんさん
cuma*pan うさじ*さん
ふるさと納税 ファッション ランキングさん
LOVE×2 HAP… LOVE×2 HAPPYさん
おひさま あっぷっ… レンゲちゃん!さん

© Rakuten Group, Inc.