597887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばさんのつぶやき

おばさんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月02日
XML
カテゴリ:懸賞
スポーツ報知特選試写会「閉鎖病棟-それぞれの朝-」を見てきました。 
 閉鎖病棟a 閉鎖病棟b

こちらで何度も紹介しているスポーツ報知特選試写会ですが、仙台では2か月に1回程度開催ということですが、今年は8/6、9/4、10/2とこのところは3ヶ月連続でした。
今回で79回目だそうです。

そして、いつもなら”当選しました”というブログをアップしておりましたが、今回は当選したのに私には試写状が届かなかったのです。
2名の名前を書いて応募するスタイルの報知新聞社への応募で、私が同行者として書いた友人にだけ届いたのです。
事情を話して入場させてもらおうと思っていたところ、妹が報知新聞社と読売オンラインとダブって当選したと連絡が来て、そこから1枚もらって入場しましたスマイル
私の試写状はどこに行ってしまったのでしょう!?

そして、この映画ですが、妹の旦那も小説を何度も読んで今回の試写会はぜひ行きたいと言った作品です。
俳優・笑福亭鶴瓶さんはいつもとてもいい味出していますが、体重を7kgも落として挑んだという今回の役も、死刑執行が失敗して生きながらえた元死刑囚と言う設定。
舞台は精神科病院という特殊な場所。
当然他の入院患者も個性的な人々。
私も原作本も読みたくなりました。次回購入本が決まったと思いました。



こっちも見てね花「いけばな日記」


にほんブログ村  いつもありがとうございます。今日もポチッとお願いしますどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月03日 00時20分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄


にほんブログ村  
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
きょうもポチッとお願いします。

こっちも見てね「いけばな日記」
  

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今週の畑 開花と蕾 New! るうるう★さん

4月の支部研究会 #… こーえん3110さん

ワルイコ火10スター… ハヌル24Love♪さん

コメント新着

ゆかなちゃん@ Re[1]:七雪書道會展 #書道展(09/25) るうるう★さんへ コメントありがとうござ…
るうるう★@ Re:七雪書道會展 #書道展(09/25) 書道展って見に行ったことがほとんどない…
ゆかなちゃん@ Re[1]:花見山と若冲展 #お花見(04/13) るうるう★さんへ コメントありがとうござ…
るうるう★@ Re:花見山と若冲展 #お花見(04/13) うわ~、お天気のも恵まれて最高ですね^…
ゆかなちゃん@ Re[1]:娘の結婚式 #結婚式(02/16) るうるう★さんへ コメントありがとうござ…

プロフィール

ゆかなちゃん

ゆかなちゃん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.