106728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPYLIFE@我が家。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月23日
XML
カテゴリ:育児日記。

ケイ3ヶ月 ひよこ

予防接種シーズン到来です~~。


昨日BCGに行ってきました 病院

何も知らないケイ。。。

待合室で「アウ~アウ~猫」とキョロキョロ。

診察室で「アウ~アウ~くま」とニコニコ。

先生「・・・今から痛いで」と、笑顔でポツリ スマイル 笑


準備が整い、左の二の腕に。。。

1コ目・・・ムギュ~~~!!!

「ウギャーーー ほえー

2コ目・・・ムギュ~~~~!!!

「ホンギャーーーーー ぷー


・・・・・・無事終わりました。

終わってから、10分ぐらい泣き続けてたなぁ。

そりゃ。。。痛いよね 下向き矢印

よく頑張りました !


2010年07月22日_IMG_1321.JPG


カメラ昨日の跡。

1日経って、まわりの丸いのは消えて点々だけになりました。



夕方カズに、

「今日ケイちゃんな、お注射してんで」 と言うと

めっちゃ心配そうな顔。。。

「ケイちゃん~。頑張ったん~。痛かったん~。ヨシヨシ~。」

ギューとしてあげてました ダブルハート

しかし、ギューが痛かったのか

ケイ大泣き 雨 苦笑



これからしばらく注射続くなぁ。

頑張ろうね☆





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月23日 13時36分58秒
コメント(11) | コメントを書く
[育児日記。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

カナネン

カナネン

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

うさの『笑顔な毎日… うさうさドンキーさん
pinguママの色々日記 pingaママさん
fool go     F_TOTTIさん
酔狂でいこう ケンチチ14さん
gotopapaの熱視線ダ… gotopapaさん

© Rakuten Group, Inc.