【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

素敵な日々を素敵なものと

素敵な日々を素敵なものと

2008.02.27
XML
カテゴリ:ファッション
2年ほど、し続けていたピンキーリングを最近うしないました失敗

いい想いでも、悪い思いでもみんな見ていたリングだったけど。。。

その想い出もあまり思い返さなくなった今日この頃の平穏な日々。

さくらとっても穏やかでやさしい時間ガ流れています。

また新しい出発とともに、新しいピンキーリングを買おうかな。音符


だから、やなんだよね。
指輪もらうのって。。。

愛着あって、ずっとしているのに、
誰かからもらったものだと、
なんだかはずしたくなるんだけど、
愛着あるし・・・

安からず、高からず、そして、
普段たまにしかしないものがプレゼントには
ベストだとおもうのです。

別れた後は、ゴミ箱にいくか、質屋だもんね。スマイル

付き合い浅けりゃ消耗品を!


小指にラッキービーズ・リング★輝くホワイトゴールドで幸運のエンジェルパワー!キュートなピンキーリング 0222春先10
オーダージュエリー【ホワイトゴールド】K10WG・ダイヤモンド0.02ct ピンキーリング(指輪)☆ レディース 割引 50%OFF以上 半額以下 ☆

引っ掛かりのないシンプルなホワイトゴールドがいいけど・・・

デザインによっては、スターシルバーでもいいかもね。


シルバーピンキーリング180-212
≪Silver925≫2連ピンキーリング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.27 20:31:57
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ブーゲンピリア

ブーゲンピリア

Category

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.