【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

素敵な日々を素敵なものと

素敵な日々を素敵なものと

2008.07.16
XML
カテゴリ:ファッション

【半額以下】売れてる[LTLT00039]ブラウス

こんな服でも買っちゃおかな~とふらりとネットをみていました。
夏らしく、このモデル画像にひかれたんですが。。。ltlt00039-mid21.jpg

あっと あきんど結構おもしろいお店です。対応評価があまりよろしくないので、返品交換等のないようにと思います。

モデルさんは、八等身だからな。。。。スマイル
ヒールはいても、せいぜい7等身
最近娘がはかってくれたのです。

ちなみに、娘は、5.5等身で、ちょっとショックをうけてましたよ(笑)

余談ですが、、
最近買ったヒールはみんな8センチはあるんですよね。。。
元彼なら、背が高いからいいかなぁ。。。と思って。

身長高い人がいいわけじゃないんですが。
元旦那は、私より低かったから、その反動でしょうかね。。

男性から聞いたことがありますが、
優位にたちたいから、
身長ひくい人を選ぶんだよって。
ふーーんって感じですね。

私は、小さなことにくよくよしない、
身長なんかより、
器の大きい人がいいですけどね♪

で、このワンピどっししょかな~?

夏のバーゲンもいけてないからちょっとうずうず。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.16 13:07:42
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ブーゲンピリア

ブーゲンピリア

Category

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.