【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

素敵な日々を素敵なものと

素敵な日々を素敵なものと

2009.05.26
XML
カテゴリ:ダイエット
最近、
ランキング1位星


在庫あります♪33%offWELEDA(ヴェレダ)ホワイトバーチセルライトオイル(ボディシェイプオイル)は保湿性のある白樺エキスが特徴【ダントツ激安★在庫あります♪】 ホワイトバーチ セルライトオイル 100ml 

これを手に入れたわ。うっしっし
ダイエットしながら、
揉みほぐさないと、たるたるになっちゃうから雫

セルライトにきくというのと、
WELEDA( ヴェレダ )というスイスで100年の老舗
ドクターコスメというのにひかれました。ハート(手書き)

天然の、もしくは有機栽培植物が原料だそうです。
香りがアロマ系のきついかんじで好き嫌いはありそうだけど、
それがまたききそう。。。グッド
評価もたかいですよ。上向き矢印

においがだめな人には、
値段も半分のこれ。
新発想「ボディ肌にハリを与えてひきしめる」ダブルの効果のボディジェル!ウエスト・ヒップ・二の腕の肌に!ひきしめ、さらに、弾力感のあるハリ!!ニベアマイシルエットボディジェル200ml[ボディ用美容液]

実は、、間違って買いましたが、雫
すごく優秀だったです。
香りもいいし。

両方使い分けてます♪

ほんとは、これが欲しかったのです。
ここ安いから、今度はドラックストアじゃなくて、ここで買おうと思います。
ニベアボディ ホワイトゴマージュ チェリーブラッサム180g

花王は優秀! イタリア産のクレイ配合で、
お肌すべすべになりますよん
だって、こないだもほめられちゃったもん。ダブルハート

香りもほんといいですよ。さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.26 23:00:57
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ブーゲンピリア

ブーゲンピリア

Category

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.