【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

素敵な日々を素敵なものと

素敵な日々を素敵なものと

2010.07.08
XML



恋多き 女 
または、男なしでは生きられる M子ちゃん、

離婚成立1週間にして、
新しい彼ができた(苦笑)

ほんと、懲りない女だね、、ブーイングといいながら、
死にたいといっていた彼女が、
とても幸せそうにしているので、まあよしとした。マル


こんなに愛されたのは初めて赤ハートにはじまって、
彼のいったいかないまで、
ベットの中の一部始終を
下品に、報告されて、、

一言 おかえしウィンク

「Mこちゃんて、、いままで、ほんとに不幸なセックスライフをおくってきたのねと。
 そんなの普通よ。。」

だって、普通なんだもん。ほんとに。下向き矢印

わたしなんて。。。

マル上向き矢印花!OKあんなことも。。

ここにかけないのが残念大笑い
彼女にも書いてない。
だって、そういうのって 人に言うことじゃないと思ってるし。
二人の大事な時間は、大切にしたいぽっ


愛し合う二人は、時間はあっという間で、
場所 時 関係なく、
発情しちゃう。ウィンク
ベットの中の二人にタブーはないでしょ?

斎藤和義が、歌ってるよ。
「そこがラブホだ、台所ってね」(笑) 「男節」

冒頭の本、
たまたま 目について。。
で、タイトルになるわけです手書きハート

友達でも、
まったくそういうのは、したくないっていう子もしってるので、
人それぞれで気持ちいいことは
違うのでは?って思ったけど。

人っていうより、
相手によって?ダブルハート 
かなり 違う かもしれないと、
最近私も気がついたぽっ


久しぶりに、超大人限定プログでした。ウィンク


これを機会にコメント不要とさせていただきました。
コメント頂ける方は、、
BBS または、メッセージにお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.08 16:08:00
コメント(0) | コメントを書く
[たわごと日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ブーゲンピリア

ブーゲンピリア

Category

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.