【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

素敵な日々を素敵なものと

素敵な日々を素敵なものと

2012.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いってきました
韓国旅行 二泊三日 グルメ&コスメな旅

念願の第二回 韓国旅行


一年半前にいった時に食べなかったカンジャンケジャン
食べました~ ♪
初日に(^^)V

甘からで 私は はまった~

2日にも ロッテデパートで買いたべちゃいました

あとは
ポッサム (蒸しブタ)
ホットック
ポッサム
キンパッ
など

今回はビビンバなどはあまり食べずに
日本ではあんまり食べられないものに挑戦
なんだか 韓国にきても 食べ過ぎ今日は 健康診断だったけど
辛いもん食べ過ぎで多分 胃の検査でひっかかるかも(笑)


お買いものは 韓国コスメを大量買い
泡パック
マスク
カタツムリクリーム
BBクリーム
美白化粧水など
空いていたスーツケースの半分がうまりました

娘のご希望の財布はなく
私も特に 買いませんでしたが

今ウォンも安く七割くらいでかえるから
欲しいものあればお得でした

実は米ドルを 76円以下に落ちた時に 大量買いしてあったので 免税店ではそれを使いました

コスメも免税店税がいちばん安く三種のお金がつかえるし便利です
今回の旅行では
家では散らかし放題の娘が
ホテルの中でも自分のスーツケースの中も まとめたり
しかも
方向音痴な私にかわり地図を 読んでくれたり

三年前にいった北海道旅行に比べてすごーく成長していた事が
かんじられ

買い物もそれも大満足で
楽しかった~(^O^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.20 23:35:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ブーゲンピリア

ブーゲンピリア

Category

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.