071264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Looking for HAPPY DAY's

Looking for HAPPY DAY's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.27
XML
先日レンタルしたビデオビデオ…。
3泊4日だったので、今日が返却日でしたぁ( ̄ロ ̄;)|||||||||||

いつも一週間レンタルしてるから、実は忘れてたんですけど。。。

ムスメが「お母さん、明日コナン返す日だよ」と教えてくれた(^人^)

もしや…と心の中で疑いの目を向けて確認したら、明日ではなくて今日!!!

やっぱ私の娘…しっかりしてるようでしてない(;^_^A

いい内容だったから、もぅ1度観たい。
9時から見てましたが、途中で2人でウトウト眠い..

あぅ~ショック

返しに行かなくちゃだゎ。

ムスメにベッドで寝るよう指示を出し、私は車でひたすら走ったです。
思ったより外は冷えてなくてよかったょ~。
道路も滑らなかったし。。。

すでにお風呂も済ませ、スッピン、ぼさぼさ状態も何のその。
コンビニで返却できるようになって良かった。

でも…コンビニはいる時って…店員さんがジロっと見て「いらっしゃいませ~」言うでしょ。
なんか勇気いるのは私だけ?

まっすぐ返却ボックスに向かい、そのまま帰る。。。

店員さん、ごめんなさい。
お腹空いてないのですm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.27 23:09:00
コメント(0) | コメントを書く
[シングルママは走る・寝るそして走る] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

1989

1989

Favorite Blog

Comments

chxfuhe@ wKZJUjWpQcGxzAcOlEN RdcIFP <a href="http://plvawws…
zcjumfimv@ GxWKEvaquREVGlcWA azGxVQ <a href="http://uonbjvy…
fukkymama@ くくくく♪ やりとりが聞こえてきそうだわ~。 娘の…
fukkymama@ お~! 始まったのね~♪こちらは5月と言うのに3月…
1989@ Re:一人なのかい!?(04/25) fukkymamaさん 最初は1人ぽっちかぃ…って…
fukkymama@ 一人なのかい!? ナースがお一人??そりゃ~ちときついの…
fukkymama@ おひさ~~~♪ 嬉しいのだ~~~!待ってたのよん。 ・…
99remi@ Re:転職(02/16) 3月で辞めるんでしたらOKですね。 暴…
1989@ Re:わーい^^(09/24) au08さん は~い!この季節の変わり目…風…
au08@ わーい^^ おひさしぶりっ 元気ですか?? なん…

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.