041868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kanaris mieux.txt.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かなりすmieux

かなりすmieux

Freepage List

October 30, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あれだけゲネプロだめぽんでも、
じぶんでもびっくりするほどに本番強い。
ひあ、今までこんな飛びかた、したことない。
まあ、いっつも一緒に練習してたヒトにしか
わからないんだけど。あれなら、
リズムどりもできてた気がするし、
愛想も色気もふりまいたような。
客席見ながら飛ぶのって、おもしろい。
しかし...あれだけゲネで間違えると、
まわりは不安になるのですね。
ごめんなさい、でした。
ひとりひとり、去年のじぶんと
戦ってたけれど、
アヒル、がんばりましたな。
と、私は思ってる。
アキレス、あと一晩よろしくね。
明日は別の演目。
チュチュだ...。足に気合いいる。
今日は夢を見ずに
眠りたいな。
少しだけ、疲れたかも。
楽屋から出たら少し難聴ぎみ。
おうい、耳。まだ、終わってないって。

で、眠ってしまいまして、つづき。

東の国の見知らぬ方、
ココロより感謝とお礼を申し上げます。
最敬礼のルベランスとともに。
好緊張とハイテンション。
このコトバにどれだけの謎のシロウト集団、
まだ、よちよちのアヒルちゃん達が
勇気づけられたことでせう。
さながらヒメユリの決死隊の如く、
笑顔で舞台にダイブしていくのを
私、袖から見守っておりました。
あん、ちょこっと感動的。
それまで少しココロが
強すぎるライトにふるえていたはずなのに、
アヒルたちは景気づけに、
飛び出す瞬間、満面の笑みで
軽く手を振ってくれます。
本日も、ワタクシ、
このコトバ使わせていただきます。
じぶんのために、仲間のために。
今日は夢を見た。
ワケはわからないけれど、
悪夢ではなかった。
氾濫する光を一度、消してくれるような夢。
そして、また光の海へ。
今日は、桃色チュチュに冠つけて、
アヒルは笑顔で緊張いたします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2004 07:06:56 AM
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

身・金・態 生き方… 名前変更さん
今日も一日ありがと… サラママ39さん
団子屋のページ 団子屋3916さん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
 “お笑い”哲学論の… U.E.Mckenzieさん

Comments

かなりすmieux@ ありがとうございます。 東京暮らしが落ち着いてきましたので、 …
団子屋3916@ おかえりなさい 青い鳥以来の復活ですね。 再び、熱いの…
三堀智久@ ん? これかぁ!?。
三堀智久@ Re:第四百十九夜 ジャグラー(10/26) でも、言葉つかってるうちに つい考えて…
三堀智久@ Re:第四百十九夜 ジャグラー(10/26) 方法で退屈しないなら だれも退屈しない…

© Rakuten Group, Inc.