041884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kanaris mieux.txt.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かなりすmieux

かなりすmieux

Freepage List

November 26, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これは、ほんとは
この次の日の日記。だから、
明日は今日の日記、書くの。

考エゴトしすぎたかも。
アタマがぼんやり、少シ頭痛続ク。
今日は練習もお休みにする。
アキレスのご機嫌もよろしくない。
掃除してからソファで寝てた。
かぷりすdieuxが言うに、
私はソファで笑って寝てるらしい。
意味不明の寝言いいながら。
歌もうたうらしい。
でも、おふとんで寝ると、
私はかなりうなされてしまう。
途中で目をあけるのは一緒なのだけど。
好きな音楽となら眠れる。
静寂はこわい。星の音が聞こえると
うれしい。
ご飯食べて、今日は日当たりのいい
2階のソファ。
でも、チーム・カルマンのご指名で
京都の道案内することに。
車のパーツを買うらしい。
で、ワーゲン専門のお店に行って、
次は教えてあげたらファンになっちゃった
お漬け物屋さんに。
すでに6時。ギリギリでセーフ。
紅葉のライトアップが見たいと。
蜜柑のしずく色した満月が、
薄墨流したような雲に揺れている。
あ。貴船神社に行こう。
紅葉はなかったけど灯籠がきれい。
急に出かけたからタンクトップだった。
凍てつきそうな雰囲気だけする。
銀色の太った猫が居て、
胸までよじのぼられた。
爪、いたいぞ。
あん、車でだと京都中心部は行けない。
かといって、行くとこもないし。
で...撤収。
思うことはいろいろあるけど、
まとまらない。
風呂上がりに鏡を見ると、
生まれたときにあてられた電気ショックの
マーブル模様がはっきりでてた。
少し、調子よくないかも。
体温あがらないとわからないって、
メタモインクみたい。
でも、左胸にあてるって、
ある意味すごいな。
いちかばちか。

今日のお昼は、こんなの。
pasta

あ、五色豆と八つ橋も食べた。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2004 01:20:04 AM
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

身・金・態 生き方… 名前変更さん
今日も一日ありがと… サラママ39さん
団子屋のページ 団子屋3916さん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
 “お笑い”哲学論の… U.E.Mckenzieさん

Comments

かなりすmieux@ ありがとうございます。 東京暮らしが落ち着いてきましたので、 …
団子屋3916@ おかえりなさい 青い鳥以来の復活ですね。 再び、熱いの…
三堀智久@ ん? これかぁ!?。
三堀智久@ Re:第四百十九夜 ジャグラー(10/26) でも、言葉つかってるうちに つい考えて…
三堀智久@ Re:第四百十九夜 ジャグラー(10/26) 方法で退屈しないなら だれも退屈しない…

© Rakuten Group, Inc.