041862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kanaris mieux.txt.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かなりすmieux

かなりすmieux

Freepage List

November 27, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   
なんだか、
どうしても何もまとまらなかった
第百五十八夜のすげかえ。
お城づとめの侍女なら、
命落としてたかも。
会社づとめのCさんやDさんも。
社会という監獄があって、
産業革命以来の伝統にのっとり、
壊れるまで働くという循環に
のっかっていくとして。
狂気という特別枠、
病気という避難枠。
おたがいさまにの、シェルター。

NO BORDER
赤の広場篇が放映されだした。
http://www.music.ne.jp/~windchild/tagatame.htm
「タガタメ」という曲。
こんなの作れるココロもあれば、
最後はじぶんの欲にしか帰れないのもいて、
猥雑なざわめきの下に落ちていく。
カルマの概念ってそんなの見て
考えついたんだろうな。
くす、何回でも解脱なんてせずに、
生まれてくるつもり。

それがホントのココロなら、
お商売に使うことに、
資本主義の権化が使うのに、
クエスチョンマークつけるヒトも
いると思うのだけど。
『境界』
国境、文化というボーダー、
自分と他者。じぶん自身。
過去と未来も、現在という
動くボーダーで手をつないでる。
私が深夜に見て探していた『辺境』は、
逆説として答えらしきものだった。
さあ、まとまらない。

京都から撤収後、
眠くて書けなかった続きもついでに。
気になってたのですけどね、
カルマンじじぃ、くっさいです。
風呂嫌いなので、ぎってる。
すいませーん、お風呂いつはいりましたあ?
(私、聞きます。ちょっと息苦しい。)
うーん、釣り行く前の日やから4日ほど前かな。
(こらっ、車の暖房でもわんと迷惑です。)
で、はいはいはいと、温泉の銭湯へ。
銭湯内のお座敷で、湯上がりの一杯。
くさいヒトもおらんようになって、
大団円で京都6時間旅行はおわった。
ああ、あしたは
白ごはんに近為の柚こぼし...。
うにゃうにゃ。はにゃ?
朝、尾てい骨の上がいたい。
ひやっ、スリ傷がっ。
あ...すべり台みたいな岩風呂で
遊んだからかな...ひりひり。
ざらざらの風呂石もよしあしかも。

さて、日曜日は作り置きの日。
あとで写真をのせられる...かなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2004 12:42:35 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

身・金・態 生き方… 名前変更さん
今日も一日ありがと… サラママ39さん
団子屋のページ 団子屋3916さん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
 “お笑い”哲学論の… U.E.Mckenzieさん

Comments

かなりすmieux@ ありがとうございます。 東京暮らしが落ち着いてきましたので、 …
団子屋3916@ おかえりなさい 青い鳥以来の復活ですね。 再び、熱いの…
三堀智久@ ん? これかぁ!?。
三堀智久@ Re:第四百十九夜 ジャグラー(10/26) でも、言葉つかってるうちに つい考えて…
三堀智久@ Re:第四百十九夜 ジャグラー(10/26) 方法で退屈しないなら だれも退屈しない…

© Rakuten Group, Inc.