041872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kanaris mieux.txt.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かなりすmieux

かなりすmieux

Freepage List

November 28, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いろんなところに
日記を拝見しに行ってたら、
ああ、11月って...と思い出した。
私のフィルム持ってるアナタサマ、
お誕生日おめでとう。
ごめんね、裏切って。
後悔してない。よかった。
だから、色んなもの見れたし知ることできた。
少しだけど、じぶんで考えることできる。
また、アタマヨワイって言うかもしれないけど。
アナタサマにもらったシュはいっぱい。
前に書き留めたこととか、
死ぬときには名前を呼ぶからとか。
そんなことしないでね。
私はあなたに何もあげなかったから。
ご活躍のこと、何よりです。
ええ、いっしょじゃないほう選んだ
私は大馬鹿野郎です。
猫のモノマネする嫁サマとお幸せに。
私を思い出さないで。
20才の私はコンプリートで
アナタサマが持ってることになるのでしょ。
もう、時効にしてね。

こんなに過去の亡霊でてきて、
京都まで行ってどうなってるんだろ。
ふと、やり残しってことを
考えてしまう。
思いついてきった期限は2年。
すでに少しずつ落ちてる砂時計を前に、
何をどこまでできるだろう。
眠りに追いつかれる前に、
今日やっておかなきゃと思うこと。
死に追いつかれる前に、
それまでにやっておかなきゃと思うこと。
(いつかの究極の予定調和だから)
それから、エトセトラ、エトセトラ。

砂漠か、サバンナか、草原か、
耳の中を小さな嵐が吹く。
頭に月を戴き、星を仰ぎ、胸に炎を。
メメント・モリ。
刃と手綱を手に
自制と冷たい火の酒を。
ヨリ情熱ヲモッテ、生キヨウと。


今日のセレクトメニュー
「マクロビのバナナとくるみのケーキ」
コアントローで不届キモノ向けにアレンジ。
屋根には粉砂糖の雪でバンビ付き。
bambi

それから、
自家焙煎のコーヒーとの物々交換品。
「リスドオルのパン・ド・ミ」
paindemi












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2004 12:43:26 AM
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

身・金・態 生き方… 名前変更さん
今日も一日ありがと… サラママ39さん
団子屋のページ 団子屋3916さん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
 “お笑い”哲学論の… U.E.Mckenzieさん

Comments

かなりすmieux@ ありがとうございます。 東京暮らしが落ち着いてきましたので、 …
団子屋3916@ おかえりなさい 青い鳥以来の復活ですね。 再び、熱いの…
三堀智久@ ん? これかぁ!?。
三堀智久@ Re:第四百十九夜 ジャグラー(10/26) でも、言葉つかってるうちに つい考えて…
三堀智久@ Re:第四百十九夜 ジャグラー(10/26) 方法で退屈しないなら だれも退屈しない…

© Rakuten Group, Inc.