041882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kanaris mieux.txt.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かなりすmieux

かなりすmieux

Freepage List

December 7, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
いけない食べ物を見つけた。
すあま、という桃色物体を見て、
カラダ硬直、鳥肌立ててしまう。
水無月、おはぎ、あべかわ、ういろう、
すべて...きゃあああ...。ぶるぶるっ。
だめだめ、見たくない。
どろりとでろびろんが、いけない。
ぴゅってつつくと、顔出てきそう。
いや、ぜったいさわれそうにない。
ひとつ目だったり、蝸牛みたいかも。
で、しゃべりそうな面妖さ。
なあんか用かあって。
羊羹、どら焼き、月餅、だいじょうぶ。
豆大福、あんころ餅、きわきわ。
(ふたばとヤマザキの豆大福だけ)
焼いてるみたらし団子○、花見団子×。
すあま...ブザー鳴る。危険すぎる。
レッドゾーン振り切れてる。
もう、希望としては、さばっと、
ぜんざいまでいってほしい。
このお椀の中でも、
焼いた餅かどろんとしたのか、
小さいのか大きいのか
わかれてしまいそう。
でも、塩昆布はちょこっとあるべし。
たれぱんだよ、
ぜんざいにつかっていなさい。
あ、懐中しるこも、○。
めでたげにアヒル浮いてくる。

可処分所得の多いOL嬢の
ふわわんと桃色チックな消費を、
口実消費と名付けた会社サマがあった。
「自分にご褒美」
「あの服が呼んでいた」
このふたつのコトバよく聞く。
ふと、思いついた。
「さらにいい武器とオーバーホール」
「これらが状況を変えるかもしれない」
にわかに、わかってしまった。
必要だ、それは戦闘継続するのに
手元にほしい物資に資材。
銃に詰める弾なのだわ。
いけない...また戦闘モードに入っているかも。
(第一級臨戦態勢、引いてますし。)
あまりにも意味のない
年末仕事納め用の自主プレばかりが
持ち込まれると、コトバを撃ってしまう。
私の陣地でもっともらしい略取をする。
させないの、私を盾にして守るわ。
成果ではなく行為に意味があると?
犬死にをじぶんから望むのね?
そして、未来を思うモノのココロを
食イモノにしてきたのね。
そういうアナタサマがた、
忘年会して年越ししたら、
その日のことでも忘れてる。
ノー・モア・ショウガツ。
ふぬけてふやけてふとって...あぅ、
もう、体重計と比重計もって初出しようかな。
残念なんだけど、
ウソ発見器はまだもってない。
目を見てうそつくんだもの。
失礼しちゃうわ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2004 12:52:57 AM
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

身・金・態 生き方… 名前変更さん
今日も一日ありがと… サラママ39さん
団子屋のページ 団子屋3916さん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
 “お笑い”哲学論の… U.E.Mckenzieさん

Comments

かなりすmieux@ ありがとうございます。 東京暮らしが落ち着いてきましたので、 …
団子屋3916@ おかえりなさい 青い鳥以来の復活ですね。 再び、熱いの…
三堀智久@ ん? これかぁ!?。
三堀智久@ Re:第四百十九夜 ジャグラー(10/26) でも、言葉つかってるうちに つい考えて…
三堀智久@ Re:第四百十九夜 ジャグラー(10/26) 方法で退屈しないなら だれも退屈しない…

© Rakuten Group, Inc.