427531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2008.06.05
XML
カテゴリ:ねね
こんばんわんスマイル

皆さん~新月のお願い事はしてみましたかぁ~きらきら

かなさん、今まで出来なかったことがとうとう、始まり、第一歩の行動が出来ましたウィンク

まだしていない人、まだ間に合いますからやってみてくーださーい星


今日は雨模様~~晴れては降り~今は激しく大雨です雨

ちよっちテンションも下がり気味下向き矢印

朝、晴れているうちにお散歩足跡

帰ってきてから、ねねをお庭に繋いで置きました~犬

今、このお花満開ですよ~さくら

紫色で絨毯のようでとってもきれいよ~きらきら

毎年どんどん増えてますよ~葉っぱというか茎といいますか、サボテンみたいな感じ~

ところでこの花、なんだっけ!?

思い出すほど出てこない・・わからん

あーぼけちゃったかしら~しょんぼり

誰が知っている人いたら、教えてくださいウィンク

ねね54.jpg

暫らくしてから、お家に入りました家

ねね眠くなったようで・・早めのお昼ね眠い..

犬ねむねむしますぅ~うまうまの夢みます~

ねね55.jpg

あっ!ゲージの上のぴろろーって、ぶら下っているのは

以前、ゲージ破いて出てきちゃった事件から、修正しておりませんしょんぼり



早く直さないとね~雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.05 20:35:31
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.