427533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2008.06.08
XML
カテゴリ:日記
今日は朝から暑いくらいのお天気で24度くらいだったみたい~晴れ

久しぶりの半そででしたよー!

朝のお散歩で、お初に逢うミックス犬「ふーちゃん」がいました~犬

シュナイザーとミニチュアダックスの混じり~

顔はシュナイザーで足の短さはダックス足跡

一瞬見はシュナイザーでしたよ~まだ一歳らしく、元気一杯飛び回っていました~犬

肝心な写真の撮り忘れ~ショック今度あったら、撮らしてもらおうっと・・カメラ

頂き物のゼラニウムのお花が咲きました~

色がバラっぽくてステキな感じです赤ハート

ねね56.jpg


お昼に新鮮なお魚がやって来ました熱帯魚

お名前は「スズキ」さん

佐藤さんでもなく高橋さんでもないですよ~(笑)ぷー

お友達のRちゃんの旦那さんこと「nijyさん」

昨日の夜、釣ってきました~荒波

な・なんと、この「スズキさん」「68cmの大物ですよ~」

日記22.jpg

このお写真は「nijyさん」のブログよりお借りしましたよ~ありがと!!

写真が大きくてびっくりでしたが、返って迫力あるわね~びっくり目

家にやってきたのは、さばいて頂いた、お刺身のさくと、ガラです熱帯魚

頭がでかいですぅ~びっくり

(かなさんお恥ずかしながらさばけましぇーん失敗)

スズキさんのお刺身~買うと高いらしいですよ~びっくり

日記23.jpg

そして、ガラ汁をお野菜入れて作り(ポイントはあくを取ること)、お刺身のさくを薄く切り、お刺身の下に敷くツマも千切りして(太いけど)完成でーすウィンク

日記24.jpg

早速お友達と頂きました~~スマイル

刺身プリッとしていて、うま~いグッドガラ汁はスズキさんのだし、だしまくりで、ちょうまいう~オーケーあ~ん!たまらないおいしさでした

二人でぺロッと食べましたよん目がハート

この「nijyさん」は釣り日記を書いています。ご興味ある方は下矢印

「nijy」さんのブログはこちらですよ~

「nijyさん」新鮮なスズキさんご馳走様でした~幸せな一時ありがとうねハート(手書き)

あっ!一つ・・釣り業界ではスズキをシーバスと呼ぶそうです熱帯魚















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.09 00:45:45
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.