427638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2009.03.03
XML
カテゴリ:プレゼント
こんばんわ~

先月の2月10日の2周年、2月7日の30000HIT

の時は皆様からの沢山のお祝いコメントありがとうございましたウィンク

予告しておいた、プレゼント企画をしようと思います星

皆さんに感謝とありがとうの気持ちを込めてですきらきら

去年の1周年記念 の時と同じになりますが

「オーラグロウ」

のプレゼントをしまーすプレゼントプラスおまけ付きです目がハート

オーラグロウ1.jpg

オーラグロウとは・・・!?

グロウとは輝くという意味ですきらきら

自分にオーラを輝かせるアロマの香水スプレーですきらきら
 
今から未来を輝かせる為の香水なんですよ~ピンクハート

生年月日とお名前から、あなたの波動(エネルギー)を読み取り、

今必要なアロマ(精油)を選び出し、ブレンドして、スプレーを作りますよ~きらきら

アロマ(精油)から感じるメッセージカード付きですメールする

普通の香水と違ってほんのり匂いが香る感じですよ~四つ葉

ちなみに、生年月日を聞くので、かなさんにお年がばれてもいい方(笑)

かなさんの年ももれなく教えちゃいますうっしっし

 あみだくじで当選者を決めますグッド

 もし、ご興味のある方是非エントリーしてみて下さいね~音符

 期日は 本日から 3月11日 水曜日 満月 23:59まで

 沢山のご応募お待ちしています音符星


今日は3月3日のひな祭りでしたね~赤ハート

家のお雛様ですハート(手書き)

お雛様1.jpg

去年、第○生命のイベントで作った、ミッキーとミニーちゃん人形です~

可愛いのでお気に入りです目がハート

ねねもお雛様気分で、今日はピンクのお洋服ピンクハート

ねね59.jpg

おだいりさまがいましぇーんしょんぼり誰か、なってくだしゃーいどきどきハート犬

ごめんよ~探してあげれなくて・・

来年に期待してね(笑)



今日もポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.03 22:39:13
コメント(33) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.