427520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2009.03.09
XML
カテゴリ:ねね友達
こんばんわ~

相変わらず、ゆるゆるブログです四つ葉

皆さんの所に伺うのもかなりゆっくりペースですみませんしょんぼり



今日は3月9日サンキューの日

亡き父のお誕生日でもありました~思い出深い日です四つ葉

お酒好きだった父ちゃん、今頃お空で宴会しているかもね~ウィンク

そんな今日はお天気もよく13℃という掲示板を見ましたハート(手書き)

あったかーい日でしたよ手書きハート

本日ねねは、おデートしてきました~赤ハート

その様子は後ほどね・・目がハート



昨日は近所の阿賀野川河川敷でフリスビー大会がありました犬

フリスビー大会1.jpg

山形からこの大会に出場される方がいらっしゃるということでねねと見に行ってきました音符

らんとあすかのいたずら日記 のらんちゃんとあすかちゃんです犬

このお二人はボール競技に出ました~野球ボール


このイベントに誘ってくれたボクは宝もの マックス君のママさんのツボミさんとパパさんとご一緒させていただきましたスマイル

ねね63.jpg

おひさ~マックスくん、元気だったぁー

ねね友67.jpg

ぼく元気だったよ~

とちょっとお互い違う方向いてますがご挨拶ハート(手書き)

マックスくん、かなさん洋服着てご登場してくれましたウィンクうふふっ

この後、らんちゃんあすかちゃんとご挨拶~犬

ねね友22.jpg

左の白っぽい方が9歳のらんちゃん、右があすかちゃん4歳です足跡

まずは4頭でご挨拶~

ねね友20.jpg

みなさん、こんにちわん

ん~無理やり4頭です(笑)

この時、マックスくん以外皆女の子だったのでマックスくんは大もてでしたよ~赤ハートダブルハート

みんな上手に挨拶できましたグッド

その後に、あすかちゃんが2歳の時に産んだ、むぎちゃんも応援に駆けつけていましたよ~

ねね友66.jpg

やっぱり親子、あすかちゃんと、クリそつでした目がハート


さあー競技開始ですダッシュ

ねね友68.jpg

これはらんちゃんです~

一生懸命頑張ってましたよ~

その次はあすかちゃんダッシュ(お写真なくてすみません)

元気いっぱい走っていました~

そして、もう一頭、パピヨンのピピちゃん

ねね友64.jpg

ちっちゃい体で必死にボールキャッチしてましたよ~野球ボール

こちらのお宅、実は・・ゴルちゃん2頭、シバちゃん1頭、パピヨンちゃん3頭、飼っている大家族です犬びっくり

午前中の部だけ見て帰ってきました~

なので結果は気になりますが・・わからん


みんなで記念写真カメラ

ねねとも4.jpg

ねねとあすかちゃん

ねねとも5.jpg

左から、らんちゃん、むぎちゃん、マックスくん、ねね


ねねとも3.jpg

マックスくん、らんちゃん、ねね

ねねとも2.jpg

マックスくん、ねね、あすかちゃん

ねねとも1.jpg

ねねとマックスくん

この大きいお写真ツボミさんからの提供ですスマイルありがとうございまーす星

ねね66.jpg


ねね67.jpg

ねね64.jpg

みんなに逢えてうれちかったわん赤ハート

かなさんもゴルちゃん5頭を生で見たのは初めてだったので大興奮しちゃったどきどきハート犬

番外編

およだ姫よーん大笑い


ねね61.jpg


もう一枚


らぶらぶな二人 (パパさんとマックスくん)

2009-03-09 21:35:30

マックスくんがパパさん大好きが伝わったお写真ですハート

ゴルちゃんパパさんママさん、皆さんに逢えてとても幸せでしたハート

ありがとうございましたきらきら




現在、ブログ2周年&30000HIT記念プレゼント企画をやっています

「オーラグロウ」アロマの香水スプレーです~

ご興味のある方は是非エントリーしてみてくださいね~

期日は あさって 3月11日 水曜日 満月 23:59まで

 沢山のご応募お待ちしています音符星


今日もポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.09 23:03:32
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.