427640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2009.03.12
XML
カテゴリ:心と身体と癒し
みなさーん

昨日で2周年30000HIT記念プレゼント企画、締め切りさせていただきましたスマイルプレゼント

沢山のご応募を頂きありがとうございましたウィンク

アロマにご興味のある方がいっぱいいて、嬉しかったです音符

エントリーしてくれた方です赤ハート

メイのおかあさん

どんぐりごはんさん

ぷう&あんのママさん

ツボミさん

chinachinaさん

nenechan0506さん

こはママさん

ガーシュウィンさん

まゆのすけさん

らんあすさん

pipimamaさん

花ママさん

ふろら2274さん

以上13名のエントリー
となります

お名前のない方あったら言ってくださいね~

近々「あみだくじ」で選ばさせていただきすウィンク

どうぞお楽しみに~音符音符音符


実は、本日かなさんの生まれた日なんですピンクハート

かなさんにとって記念すべき日です~きらきら

昨日は、新しい年を迎えるための、体のお掃除に行ってまいりました四つ葉

アロママッサージを習った、小千谷のヒーリングハウスハイジです

家から、下道で2時間ちょい位のところ。

こちら、以前地震があったところです。

最初に行ったのは丁度地震の少し前に行ったのです。

だから、すごくびっくりしたのですよーびっくり

今でもこの土地は、地震後の復活パワーが感じられるところですよウィンク

かなさんが今回受けたのは、リファーラルタッチというコース

お値段も一番高い。スペシャルマッサージきらきら

それは何!?って感じですよね~

アロママッサージ含むバランスセラピー(チャクラ、エネルギーの詰まりを流す)、リーディングも入っている深いセラピー。大きく成長したい方、心と体をのびのびと解放したい方、変化を望む方にピッタリなもの。

勿論、全身マッサージ四つ葉

これは、ほんと自分にご褒美をという時でしかしません。

こちらの店長さんは、とっても自然体でしかもバランスが良い方です。

触っただけで、ぴたっと今の状況、その人の心の中がわかるのですよびっくり

だらか、いつもどきどき。でもわくわく。そして楽しい。そんな感じです手書きハート

メッセージがいつもすごいんですウィンク


今回のアロマはマンダリン、ラベンダー、バイオレット、ユーカリ

バイオレットは日本でいう、すみれで一番高価なものですきらきら

施術前の、メッセージ

あいが欲しければ、もっとアイしなさい。

それは、ブーメランのように帰ってくるから。

あいすればそれが。不正をすればそれが。自分の奥底に正直に。それがあいすることだから。

施術後のメッセージ

もう、いろんなこだわり必要なくなったよ。

そんなマニュアルに頼るほど弱くない。

自分の魂を信じてあげて。

今ここで0からスタートさせよう。

君には君の魂がついているじゃないか。不足はなにもない。

あなたらしい人生を歩んでいこう!!

とっても素敵なメッセージがもらえました。

かなさんのテーマは愛ですね~赤ハート

この言葉は、今はわからなくとも、段々意味がわかってくる気がします。いつもそうです!

これからの人生も、ねねと共に楽しんで生きます音符犬

誕生日プレゼントとして、手作りフェロモン石鹸を頂いてきましたよ赤ハート

石鹸1.jpg

これで洗って、フェロモン出しまくっちゃいまーす(笑)ハート

そして、体も心もスッキリして今日からの始まりです~スマイル


今日の新潟は、青空お天気晴れ

誕生日に晴れって気分サイコーちょきスマイル

ねねとのお散歩も気持ちよかった~犬音符

ちっと寒かったけどね。。

これは近所の公園。コアラとマーチではなく、ねねよ~

ねね70.jpg

いつもの遊歩道~足跡

お耳がぴろーん耳

ねね69.jpg

ねねより、お言葉いただきました犬

ねね68.jpg

おかぁーしゃん、お誕生日おめれとう~いつまでも、ずっと仲良しでいようね~目がハート


かなさんのご先祖様、お父さん、お母さん、妹、弟、ねね、お友達、知り合いの方々、いつもいつもありがとう~きらきら

今日まで生きていた自分にありがとう~みんなみんなに感謝しますきらきら






今日もぽちっとお願いいたします赤ハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.12 18:29:13
コメント(26) | コメントを書く
[心と身体と癒し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.