427211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2009.03.16
XML
カテゴリ:プレゼント
こんにちわ~

今日はいい天気ですよ~晴れ

本日ねねは、今年初のシャンプーに行ってます(笑)犬

夕方までしばしお別れですしょんぼり

先日はお祝いのお言葉を沢山頂きありがとうございましたスマイル

かなさん、つくづく幸せを感じました手書きハート



お待たせいたしましたウィンク

先日の2周年&30000HIT記念企画のプレゼント発表です~星

13名の方から誰が選ばれたでしょうか~!?

まずは、こんな感じであみだくじ書いて見ましたウィンク

ちょっと見えずらいですけど・・

あみだ8.jpg

ねねに持ってもらいました犬

あみだ5.jpg

あみだ6.jpg

あみだ7.jpg

そしたら、ねねわたちも書きますっていうから、参加してもらいましたスマイル

ペン加えています~えんぴつ

あみだ3.jpg

最後の一本書いてくれました目がハート






それでぇ~いよいよ結果発表きらきら

    じゃかじゃかじゃん音符

        
        下矢印     下矢印     下矢印



あみだ2.jpg




        下矢印     下矢印     下矢印


あみだ1.jpg


「メイのおかあさん」 でした~きらきらきらきらきらきら

おめでとうございましたきらきら


あみだ4.jpg

みなさん、この度沢山のエントリーありがとうございました目がハート外れた方々当ててあげられなくて、すみませんでしたしょんぼり

星でも、オーラグロウがどうしても気になる方は、お作りするのでこちらにお問い合わせくださいね~

月もひとつ、外れた方へウィンク

現在のラッキーカラーと体のテーマの場所を知りたい方はお教えします。

ラッキーカラーは、食べ物や、身に付けるもの、小物でも、お花飾ったり、その色がある場所に行ったり、その色を目にしたり、身に付けていると、今の状態を活性化してくれますよ~きらきら

(その場合も生年月日とお名前が必要になります。)




メイのおかあさんには、近々送りますねポスト


これからも、ねねとかなさんを宜しくお願いいたします手書きハート




今日もぽちっとお願いします赤ハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.16 12:09:04
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.