427564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2016.08.23
XML
カテゴリ:手作り作品展
こんばんはスマイル

久しぶりの日記ですねウィンク

まだまだ暑い日が続きますが、皆さん体調崩していませんか~四つ葉

かなさんは、元気でしたよグッド

暑いと創作意慾がわかず、中々ミシンの前に座れませんでした雫

やっと、昨日から、ミシンが出来ほっとしていますスマイル

今月もう一つのイベントがあります目がハート

明後日の25日の阿賀野川ござれや花火の日。

花火の始まる前の時間帯からフリーマーケットに出店しますダブルハート

この試み、フリーマーケットは初めてで、地元の出店者さんが新しい風を吹かせるために一生懸命交渉してくれて、

出店が決まりましたちょき

全部で6人のハンドメイドの方がいますよー赤ハート

場所は、松浜の商店街の第四銀行の迎え辺りです目

PM6:30から、商店街の道路が通行止めになり、フリマも6:30分から始まります!

花火はPM7:30~9:00までですきらきら

4000発打ちあがる予定です上向き矢印

昨年は20万人の人手だったそうです歩く人



皆さん花火に行く前にお立ち寄りくださいね~歩く人

このフリマ花火も近くで見れるので、それも楽しみの一つです音符

皆さんのお越しをお待ちしております星



お問い合わせは、あろまてらぴぃ~かなさん香房  

kanasankobo@gmail.comメールまで


お友達が作ったネットショップつながる にいがた

かなさんの作品もkanasan作で載っているので見てみてね~目がハート

ダブルガーゼマスクもアップされていますぽっ

パウスカートケース載りました~ハート

2月20日の新潟日報夕刊に載ったマスク記事がそのまんま、ブログにアップされていました手書きハート

こちら見てね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.23 23:38:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.