427561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2016.08.28
XML
カテゴリ:手作り作品展
こんばんはスマイル

急に涼しくなりました青ハート

台風が来ていますね雫

何事もなく早く通り過ぎて欲しいですねダッシュ

25日にあった、ござれや花火のフリマが無事に終わりましたオーケー

当日は、猛暑、夜まであづいー炎

水分補給かなりしましたよ~マル

花火を見ながらのフリマとっても楽しかったです音符

どーんと打ち上げられると向かいの道路はしに移動歩く人

店にいったりきたりでしたがそれまた楽しい~スマイル

商店街のメイン通りが封鎖されそのど真ん中でお店を開いていたので、お客さんは沢山通りました歩く人

初めてのフリマ出店なので、珍しがって皆さん足を止めてみて下さる方が沢山いましたよ~目

暑かったので、虫除け虫刺されアロマスプレーがこの時期でもお嫁入り~ウィンク

一番嬉しかったのが、小学生の女の子4人チームが布ナプキンに興味をもってくれて、

私の話を一生懸命聞いてくれて、買ってくれた女の子がいました。

みんな、最後には、勉強になりました。ありがとうございました。

っとおじぎをして帰っていきました。とても礼儀正しい女の子たちでした。

こちらこそ聞いてくれてありがとう。

これから必要となる子供たちに伝えられてとっても嬉しかったですスマイル

この日の一番の感動でしたきらきら

花火も綺麗でしたよ~きらきら

ではお写真カメラ

IMG_3538.jpg

IMG_3536.jpg

途中で写真の容量がいっぱいになり、これだけですウィンク

お店の様子ですハート(手書き)

IMG_3530.jpg

IMG_3532.jpg

今回、看板犬になってくれた、ボルゾイのエリー君犬

エリー君はかっこいいのだ~オーケー

IMG_3542.jpg

大人気でしたよー目がハート

来てくれてありがとうね~スマイル

お触りも出来て楽しかったわ~音符

ママさんもありがとうございました赤ハート

かなさん香房にお立寄りお買い上げくださった皆様ありがとうございました星

今回、このフリマを出すのに、色々交渉してくれた、さくら工房さんありがとうございました赤ハート

お疲れ様でした四つ葉

素敵なフリマに参加させてもらい嬉しかったです手書きハート


お問い合わせは、あろまてらぴぃ~かなさん香房  

kanasankobo@gmail.comメールまで


お友達が作ったネットショップつながる にいがた

かなさんの作品もkanasan作で載っているので見てみてね~目がハート

ダブルガーゼマスクもアップされていますぽっ

パウスカートケース載ってます~ハート

2月20日の新潟日報夕刊に載ったマスク記事がそのまんま、ブログにアップされていました手書きハート

こちら見てね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.28 23:04:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.