427562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2016.08.29
XML
カテゴリ:手作り作品展
こんばんは星

今日は台風の影響か、ちょうー暑かった~雫

明日、明後日で通過みたいですね~台風

さて来週9月5日、月曜日、毎月参加している、オッペンマルシェがありますスマイル

お陰様で毎月出店させて頂き、かなさん香房は9回目です赤ハート

オッペンさんとは、いろいろご縁があり、波長が合うみたいです音符

今では、かなさんも毎回楽しみです~音符

しかも、室内で涼しくてしあわせですハート(手書き)

外イベントに出ていると室内のイベントはとっても有り難いですよ赤ハート

ではチラシです目

attachment1

IMG_3549.jpg



9月5日 月曜日

オッペン新潟 新潟支店(入退場自由)入場無料

10:00から16:00まで

新潟市中央区紫竹山7-12-10

黒崎方面バイパス脇。紫竹インターと桜木インターの間です。

お問い合わせ番号 025-243-0501


美容体験、メイク、ネイル、ハンド、化粧品体験、占い、ヘッドスパ、服飾、布雑貨、など

食べ物は、お弁当、おこわ、つけもの、カフェなど


かなさん香房はピンクハート

・オーラグロウ(生年月日と名前で作る今から未来に必要なアロマの香水スプレー)

 世界でたった一つの香り、自分を輝かせてくれて、バランスを整えてくれるスプレーですきらきら

IMG_1739.jpg


・他、女子力アップスプレー、寝たいスプレー、風邪予防マスクアロマスプレー、心身いやされたいスプレー

    花粉症をやっつけろスプレー、やる気元気アップスプレー、 

・布ナプキン・・・体に子宮に優しい、エコで地球にも優しい布ナプキンです。

   ライナー、普通用、ホルダータイプがあります。


・布小物・・・がま口、ファスナーポ-チ、ジーンズのリメイクバック、ミトン、スタイ、ぱくぱくポーチ、ミニティッシュケース、ランドセルカバー袋、パウスカートケース、トイレットペーパーホルダー、シュシュ、マスクなど


いろいろな方の出店があって楽しいですよ~音符

化粧無料体験もあるので女子力アップしてお帰りくださいね~上向き矢印

ついでに女子力アップアロマスプレーもご一緒にどうぞー~ハート(手書き)

寝たい(安眠)アロマスプレーもいかがですか~

夏の疲れが出るときです眠い..

沢山寝てエネルギーを充電しましょうね。

テーマもエネルギー補充です。

使った方は、良く寝れるようになったよーって言ってました眠い..

安眠したい方、お試ししてくださいね~

このイベントは、お客さんも出店者もうっしっし楽しめます手書きハート

プロのメイクをしてもらいテンションあげて、出店していますよ~赤ハート

毎回女子力アップさせてもらっていますハート

皆さんも是非体験して下さいね~手書きハート

ではでは皆さんのお越しをお待ちしておりますハート(手書き)スマイル




土曜日に、白山公園に行ったら、蓮の花が満開でしたさくら

始めて、間近で大きな蓮の花が見れて綺麗で感動しました目がハート

IMG_3545.jpg

IMG_5666.jpg

今ならまだ間に合うかも~上向き矢印

良かったら見に行ってくださいね目



お問い合わせは、あろまてらぴぃ~かなさん香房  

kanasankobo@gmail.comメールまで


お友達が作ったネットショップつながる にいがた

かなさんの作品もkanasan作で載っているので見てみてね~目がハート

ダブルガーゼマスクもアップされていますぽっ

パウスカートケース、がま口、ファスナーポーチ、ミトン、載ってます~ハート

2月20日の新潟日報夕刊に載ったマスク記事がそのまんま、ブログにアップされていました手書きハート

こちら見てね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.29 23:49:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.