426040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2020.12.01
XML
テーマ:始まりの日(3)
カテゴリ:かなさん香房
こんにちは~スマイル

今日は、あろまてらぴぃ~かなさん香房の生まれた日です~赤ハート

15年が経ち、16年目に突入しましたマラソン

2005年12月1日PM12:01の新月の時間ぴったりに始まりましたNEW

当時飼っていた、ゴールデンレトリバーのねねちゃんとこの時間にオープンって言いました犬

ここまで続けて来られたのは、皆さんに支えられての事赤ハート

ありがとうと感謝しています星



15年の間、色々なことがありましたが、お陰様で成長出来ました四つ葉

アロマがかなさんを生かしてくれました四つ葉

最初の目的は、自分を助けてくれたアロマを身の回りの人にとにかく伝えて、
(当時はアロマを知らない時代)

かなさんアロマを使ってもらい、良い方に行くように応援するでしたが、

今は、アロマで人を助けて、仕合わせになるお手伝いをする!!に目的が変わりましたきらきら

問題解決を一緒に致します四つ葉

今、また自分自身を深める為に、アロマの先生ヒーリングハウスハイジさんの

現代魔法アカデミーという、学校で勉強しています四つ葉

少しずつパワーアップして来ています上向き矢印

後何か月かかるか分かりませんが努力していきたいと思いますマラソン




こちらは、オーシェディというアロマ(精油)、かなさん香房で使っています四つ葉

ドイツ在住のヒーリングハウスハイジさんから直輸入

一つ一つ手摘みをしていてアイがたっぷりの有難いオーガニックアロマですきらきら

かなさん香房の16年目のアロマとメッセージですハート(手書き)

サイプレス…どんな事にも立ち向かい揺るがない私でいること。

オレンジ…あなたは地球を救う一員です。

テーマ・・・みんなを助けてあげてください。心して取りかかろう!!

でした四つ葉一生懸命努力しますぐー

今日から気持ち新たに16年目の始まりですNEW

皆さまあろまてらぴぃ~かなさん香房をどうぞよろしくお願い致します手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.01 14:25:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.