425997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2020.12.03
XML
カテゴリ:おしゃれの店JUN
こんばんは~スマイル

一昨日のかなさん香房の生まれた日には沢山のお祝いコメントを有難うございました☆

感激しましたきらきらしあわせもののかなさんです手書きハート


では今年最後のスマイル

12月18日の金曜日、内野のおしゃれの店JUNさんで

アロマのワークショップをしますどきどきハート

平日ですウィンク

西区内野1048-1

今回で8回目となります~音符

10時から16時ですハート(手書き)




内容は、

星オーラグロウ・・・生年月日とお名前から今から未来に必要なあなただけの

アロマスプレーをお作りします。自分にかけます。

目標、目的、夢に向かえて、変化が出来る不思議なスプレーですきらきら

テーマのカラーもお伝えしますハート(手書き)

アロマからのメッセージをお伝えします四つ葉

星ごほうびオイル・・・オーラグロウのオイル版です!

全身に塗れて、ただ塗るのも良し、もみもみマッサージにも使えます歩く人

かなさんはクレンジングに使っていますスマイル

星マスクアロマスプレー・・・元気が出る香りぐー

家族で使えます歩く人

星のどスプレー・・・のどにスプレーします四つ葉

これをシュッシュッしていたら、かなさんの長年ののどの不調が良くなりましたオーケー

マスクにも使えますオーケー

これからの時期必需品ですグッド


どのアロマも必ずテーマがあり、意味のあるものになっていますよウィンク


アロマで皆さんのしあわせのお手伝いをいたします手書きハート


JUNさんは、お洋服、雑貨、自然素材の物、犬のおやつ、ハンドメイド作品があります目がハート

只今クリスマスの作品が沢山ありますのでにぎやかですクリスマスツリー

かなさん香房は、布ナプキンの委託をさせて頂いていますハート(手書き)

気になる方、使ってみたい方には、使い方を伝授しますハート(手書き)




他にニットシュシュ、来年の牛さん柄と犬猫柄のエコバックありまーすピンクハート

この日は、身体にやさしいマフィンベルさんのパンの委託がありますよん食パン

11時半頃到着です車

色々楽しいお店です音符

では、18日金曜日、遊びにかなさんに会いにアロマを作りに来て下さいね~目がハート

皆さんのお越しをお待ちしておりますウィンク

じゃらんネット体験からも予約が出来ますよぽっ



もう一つのネタは、ハンドメイドのお仲間さんのBLUE HOUSEさんの

パッチワークのXmasフレーム作りのワークショップに参加してきました目

場所はJUNさんで11月28日に音符

先ずは、柄選び~8種類から選びます下向き矢印

文字は4種類!かなさんはとり年なので鳥の付いた柄で、【joy】を選びましたひよこ



ミシンではできない、お話ししながらチクチクするので、楽しかったです音符

意外な発見でした目

joyは喜び、楽しみという意味でしたので、その通りになりましたどきどきハート

完成は感動きらきら



こちらは先生が素敵に撮ってくれました目がハート



玄関に飾りましたよー赤ハート出かけるたび見ちゃいます目クリスマスツリー

色々なシリーズで毎月のワークショップに決定したようですので、

また参加したいと思いますスマイル

初心者さんでも先生が上手に教えてくれますのでかなさんと一緒に参加しませんか~!?

BLUE HOUSEさん有難うございました手書きハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.03 21:49:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.