426017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2020.12.13
XML
カテゴリ:新月
​​​​​​​こんばんは~スマイル

只今雨がザーザー降ってます雨気温も下がって来ました下向き矢印

明日から雪マーク雪雫ついに降りますよ

何かドキドキするわからん余り降らないといいなあー


最近、新月ブログやインスタ見て書いてますよーお願いごと叶っていますよーきらきら

って方が増えてきて嬉しいです音符

何でもいいので、自分の欲しい物や、やりたい事、こうなりたい、こんな自分になりたいなど、

小さいことから大きいことまで、

好きに思って書いてみる、誰にでもできる方法です音符

自分の内面にも向き合える時間にもなりますよー四つ葉

まだの方、レッツチャレンジしてくださいね音符


では明後日は今年最後の新月です月

この日記を見た方が、少しでも多くの人の願いが叶いますように~きらきら

心の扉を開いたり、前向きになれたり、今の現状から抜け出したり、癒されたり、

少しでもいいので変化出来、幸せ(仕合せ)になれることを願っていますきらきら

自分が自然に合わせて暮らせますように~きらきら

自分を大切に全ての物を大切にして、生きて行きましょうね~ハート(手書き)

いろいろ気にしなくてはいけないことが沢山ありますが、

新しい良い未来に向けて生きて行きましょうね~四つ葉


ではいつものはじめま~す~手書きハート

お願いことをしている皆さん、願いは叶っていますか~ウィンク

思っていると、そのことを引き寄せますきらきら

強い意志と意識を持つことにより、お願い事が叶います星


新月(始まり)に願い事して、満月の満ちる時に願いが叶うのも、自然の原理らしいですよ~~びっくり

明後日の 12月 15日、火曜日は、新月 です月


新月とは、たった一日だけ月が出ない日のことをいいます~ウィンク

太陽と地球と月が一直線に並ぶ「魔法の時間」です星

この日にお願い事をすると願いが叶うといわれている日ですきらきら

他にも何か新しい事を始めたり、例えば、結婚記念日にするとか、習いものを始めたりとか新しいものを使い始めるとか、この日が排卵日でしたら妊娠しやすいとか~色々・・・ハート(手書き)

新たな創造のエネルギーに満ちあふれる日ですきらきら

ちなみにかなさんのお店を始めた日は15年前の12月1日PM12:01新月でしたハート


月の周期は女性の生理と同じ約28日です月

なので毎月来ますウィンク

簡単だし、誰でもお気軽に出来るので皆さんもやってみませんか~!?

かなさんは毎月楽しんでお願い事をしていますよ~音符

この願い事は自分の内面を見ていくと言う意味もあります四つ葉

やり方は・・毎回、日にちと時間、テーマがあります四つ葉

その時間から8時間以内なら一番叶いやすいですオーケー

でも少し過ぎても大丈夫よグッド

48時間以内(二日)ならまだ間に合いますオーケー(少し効力は失うかもですが・・)でも書くことに意味があります

毎回テーマが違うのでそのテーマに合わせて書くといいですよ目がハート

言葉は難しいのでテーマの言葉を入れなくても内容が同じようならそれでいいと思います。

お願い事は2個以上10個以内です。

毎回、同じお願い事を書いてみるのもいいですよ星

テーマのニュアンスがあっていればいいと思います~グッド

まずは紙を用意します。(どんな紙でもいいです)

半紙でもノートでも・・新月ノートを作るといいかもですグッド

ちなみにかなさんは半紙に筆ペンで書いていますひらめき


紙の最初に

新月のお願い事○月○日PM○時○分 ○○座、名前 

を書き、お願い事を書いていきますきらきら

時間は、下記の時間を書いてくださいね。

今回の新月の時間は・・

あさっての夜中です星

今からじっくり考えて下書きしておくといいと思います。

これはあくまでも自分のお願い事です!!

もし自分以外の人or動物とかのことを書く場合・・

例えば・・家族の幸せをいつも願うことの出来る私でいれますように!

というように、全部自分に置き換えてかきます。歩く人

小さいことから大きなことまでどんなお願い事でもいいですよ~

言葉って難しいので、最初はどうやって書いていいか分からないと思いますが毎回やっていくたびに自分の言葉にピタッとはまってくるでしょう~

このお願い事は自分のお願い事を宇宙にばら撒いて、帰ってきてね~って思ってやってみて下さい。

宇宙とつなげる、とってもスケールが大きいのですよぉーきらきら

では今月の新月は

   12月15日 火曜日 AM 1:17射手座いて座いて座いて座

  (8時間以内ー12月15日  AM 9:16まで)
  
   (48時間以内ー12月17日  AM 1:16まで)

     テーマ「真実の追及」(一番のテーマ) 
       
       ・真実の追及

       ・心の安定

       ・旅行、自由、冒険

       ・法律問題

       ・忠実さ、楽観主義

       ・解決策を見つける

       ・過剰を克服する

       

    
  ​例 勇気を出して真実を追及できますように~~など・・​




さあさあ、まずは紙と書くものを用意して書いてみましょうね~赤ハート

書いた紙は貼っておくのもいいし、引き出しにしまっておいてもいいですよ~

書いた紙は暫くとって置いた方がいいと思います~ウィンク

何ヶ月もたってお願い事が叶っていなかったとしますしょんぼり

もう一度そのお願い事に対して、深く考えてみます。

例えば、早く起きれますように!!だったら・・

早く起きるためには、早く寝る、か、夜更かしをしない、だと思うので、

早く起きるために早寝が出来ますように・・と改めて書きますウィンク

自分の内面を深く追求するってことですかね~~ハート(手書き)


皆さんのお願い事が沢山叶いますようにきらきらきらきらきらきら四つ葉

そして皆で幸せになりましょう~ピンクハート

この新月のお願い事を毎月していくことにより、月のテーマがぴったりはまってきますグッドきらきら

そして色々なタイミングが合ってきますグッド

きっと宇宙の法則に(自然の法則)に合ってくるのではないでしょうかね~


ねね天使より手書きハート





お蔭様で2周年☆の日記2009/2/10

色々なねねさん~の巻きらきら



みなしゃーんのお願いことがたくしゃん叶いますように~星星星星星



ねねの天使暦も11年2か月がたちました犬年季が入っています

天使暦を極めてパワーアップして皆さんを応援していますよ~ウィンク


毎月ブログをアップするのは、写真を見ながらいろいろな、ねねに逢えるのでうれしいひと時です手書きハート


今月の新月アロマは、「ユーカリ」集中力低下、安定、風邪、喘息、偏頭痛、花粉症、虫刺され、やけど、膀胱炎、下痢、呼吸器系、泌尿器系、リウマチ、感覚を変容させる、腎炎、糖尿病、筋肉痛、目的意識、楽観主義、開放性、自由、神経痛、冷却作用、デオドランド作用、頭脳を明晰にする、流感、咽喉感染症、せき、副鼻腔炎、肺結核、、、、など

今月のテーマのカラーは赤ハート(手書き)
地に足を付ける、安定、現実、活力、生きるなどの色です


赤の物を身につけたり、小物持ったり、食べたり、お花を見るのもいいですよ



今から紙とペン用意して下書きして 12月15日AM1:17以降から、書いてみてくださいねハート(手書き)

新月前に本番書きしても効果がありません涙ぽろり

みなさんも新月パワーで素敵なあなたに変身してみてくださいね~きらきら手書きハート

新月がお誕生日前後の方は人生を大きく変えるチャンスの時ですよ~星


皆さんが仕合わせになりますように~手書きハート

次回の新月は2021年 1月13日、水曜日です星


書き方のお問い合わせは

あろまてらぴぃ~かなさん香房

kanasankobo@gmail.comメール

Instagram @0810kanasanのメッセージ欄からメール


オーラグロウ【アロマスプレー】を作りますきらきら

生年月日と名前で今から未来に必要なあなただけのオリジナルの香りをお作りしますきらきら

メッセージ付きです四つ葉世界で宇宙で一つの香りです目がハート

夢に迎えるアロマスプレーです星変化が出来る問題が解決出来るアロマスプレーです目どきどきハート

新月から使うと始まりで尚良いと思いますグッド

新月に合わせて送りますよ~月

夢を叶えたい方は是非に~どきどきハート​​




​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.13 23:19:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.