426035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2020.12.21
XML
カテゴリ:おしゃれの店JUN

こんばんは~スマイル

今日は冬至です雪

後でゆず湯に入りますーあったまります炎

18日のおしゃれの店JUNさんの今年最後のアロマのワークショップが無事に終わりました四つ葉




先週は雪が降りました雪

この日は雨な感じでしたが雨天気の悪い中、来ていただいた方有難うございましたピンクハート





前日から、偶然、じゅんこさんというお客様ばかりで、3人の方の、オーラグロウを

お作りしました目がハート漢字も一緒でびっくりーびっくり

JUNさんもお作り頂きました目

こういう偶然をシンクロニシティと言いますきらきら

このオーラグロウやごほうびオイルを使っていくと、色々なタイミングが合ってきますグッド

その方の前向きになれたり良い方面や、苦手な部分の両方のアロマが選ばれます。

どの部分の自分も受け入れながら、シュッシュッしたりぬりぬりしたりしていきます。

人生色々なことがありますが、段々バランスが取れて変化して行きます目

かなさんは、アロマに出会う前は、人生やタイミングがとにかくズレズレでしたが雫

今では、タイミングが合うようになりましたオーケー経験者は語れますよーグッド

一度皆さん使ってみてくださいねスマイル

送ることもできますよ郵便局


今回は平日ですが特別にマフィンベルさんのパンを配達してもらいました食パン

月一のかなさんのお楽しみになっています音符

ここにクリームパンありましたが食べましたハート(手書き)



おまけでクリスマスクッキーを頂きましたどきどきハートやったー!



今年は、JUNさんのお店がオープンしてから、コロナでお休みの月もありましたが、

毎月、ワークショップをさせて頂きました赤ハート

JUNさん沢山の方を紹介してくれたり、宣伝してくれたり、

場所をかして下さり感謝していますきらきら

沢山のアロマを作りに来ていただいた方、ありがとうございましたきらきら

来年令和3年一発目のワークショップは、1月30日土曜日ですウィンク

皆様のお越しをお待ちしていますどきどきハート




こちらは、量り売りのお茶、もものフレーバー入りです日本茶

美味しく頂いています音符Sさん有難うございましたきらきら











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.21 21:08:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.