426002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2020.12.22
XML
カテゴリ:Nino`sカフェ
こんばんは~スマイル

一日一日が早い師走歩く人

急いだり忙しかったりバタバタすると呼吸が早くなりますダッシュ

そんな時は深呼吸して、落ち着きましょう~四つ葉ふぅーですよ!

疲れたらちょっとでも休憩しましょ四つ葉

って言って自分にも言い聞かせています四つ葉

忙しいかもですが、一日を大切に四つ葉自分を大切に四つ葉意識して過ごしましょうね~ハート(手書き)


先週19日土曜日に旧中条であった、Nino`s・カフェさんでの

オーラグロウ作り、無事に終わりましたハート(手書き)

今年最後でしたウィンク





お友達が来てくれましたスマイル有難うございました手書きハート

4年くらい抱えていた問題を解決して、やって来ましたグッド歩く人

オーラグロウを振りながら頑張りましたねぐー

いっぱい邪魔が入りましたが、負けませんでした!諦めませんでした!!

夢叶いましたきらきらスッキリした気持ちで新年を迎えられますね青ハート

あと、可愛いお客さんがやって来ました目

になちゃん猫ママとご来店どきどきハート

(オーナーさんのご厚意で来店です猫)

お姉ちゃんの、のるんちゃんには会ったことありますが、になちゃんはお初ですハート(手書き)

小っちゃいけど、一歳の大人ちゃんハート(手書き)

抱っこしたらかるーい!

とってもお利口さんで、ママに抱かれて寝てました眠い..すやすや

他のお客さんに、動いた、本物?、ぬいぐるみだと思った!?って言われて。。

かなさんも同感(笑)

とっても可愛かったですぅ~ハート



になちゃんのオーラグロウ。。ではなくママさんのを作りましたウィンク

ママに香りを嗅いでもらう時、一緒にくんくんかいでたよー​​赤ハート

有難うございましたきらきら

ママさんは、犬の洋服屋さんをやっていますよ猫

Io de Celsior  イオ デ セルシオ   

というお店ですピンクハート

とってもぷりてぃ可愛いー洋服屋さんですどきどきハート

旧中条にありますので検索してみてねーインスタやってます家お店も可愛いです音符

かなさんも犬服作っていましたが、フリフリの凝った洋服は作れなかったから尊敬しちゃうきらきら​​

のるんちゃんとになちゃんが看板娘のカレンダーを頂きました音符

楽しみなカレンダーです音符




カフェでこちらのケーキゲットしてきましたケーキ

美味しかったですグッド



オーナーさん、今年も一年有難うございました手書きハート

感謝致します星

来年は、1月はお休みして、多分2月の27日土曜日の予定ですハート(手書き)

またお知らせいたしますどきどきハート

かなさん香房のアロマのワークショップ2020年は、この日で終わりました!

コロナでイベントない中でも、Nino`s・カフェさんと、おしゃれの店JUNさんで、

沢山行うことが出来て有難かったです星

アロマを作りに来てくれた方々有難うございました手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.22 21:27:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.