【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

自閉っ子の奏と翔とシングルマザーな日々

自閉っ子の奏と翔とシングルマザーな日々

2015.09.16
XML
カテゴリ:~翔~
二人目の妊娠はお腹が出てくるのが早いとは聞いていましたが、双子のためか更に目立つのが早かった気がします。

奏と双子を育てられるか悩むより、もう産むと決めたなら不安に思うのはやめようと思ったので、むしろワクワクするようになっていました。

4ヶ月目の検診で、双子の一人の心拍が、もう一人に比べてゆっくりに感じました。
特に先生に何も言われなかったので、『元気な子と大人しい子なんだなぁ』と。

5ヶ月目の検診の時に、早ければそろそろ性別分かるかなぁとのんきに考えていたら、エコーを見ていた看護師さんが『少し待ってて下さいね』といい、しばらくすると担当の先生を呼んできました。

普段はエコーのところにはこないから、『何かあったんだな』とすぐにわかりました。
しばらくエコーして見てくれて、
『赤ちゃんの一人の心臓が動いてないです…』
頭が真っ白になりました。
『また後で診察室でお話しますね』と言って、私の手をにぎってくれました。

待合室で待ってる間、状況が理解出来ないというよりも、思考が停止しているという感じでした。
なので、その時はまだショックや悲しいという感じはなかったです。



最後まで読んでいただいてありがとうございますバイバイ
応援クリックをよろしくお願いしますスマイル


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2人以上障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.16 14:07:28
コメント(0) | コメントを書く
[~翔~] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

柊~ひいらぎ~の家 ころんしゅ☆さん

コメント新着

奏翔のママ@ Re[1]:久々の同級生と(*・∀・*)(01/03) ころんしゅ☆さん あわわ、すっかりお返事…
ころんしゅ☆@ Re:久々の同級生と(*・∀・*)(01/03) 奏翔ママちゃん、こんばんは。 遅くなっ…
奏翔のママ@ Re[1]:ついに!!奏の…(*´∇`*)(10/23) ころんしゅ☆さん こんにちは~(*´∇`*) お…
ころんしゅ☆@ Re:ついに!!奏の…(*´∇`*)(10/23) こんにちは~ 奏ちゃんの、永久歯の生え…
奏翔のママ@ Re[1]:初!!パソコンから(#^.^#)(10/12) ころんしゅ☆さん こんばんは(#^.^#) 私の…

ニューストピックス

プロフィール

奏翔のママ

奏翔のママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.