【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

自閉っ子の奏と翔とシングルマザーな日々

自閉っ子の奏と翔とシングルマザーな日々

2015.09.17
XML
カテゴリ:~翔~
診察室に呼ばれ、先生から説明を受けました。

しばらく前に一人の赤ちゃんの心臓は止まったこと。
双子のため、亡くなった赤ちゃんだけを出してあげることは出来ないこと。
二卵性の双子だから、もう一人の赤ちゃんに影響は出にくいかもしれないけど、最悪の場合、残った赤ちゃんも駄目になるかもしれないこと…

先生は、赤ちゃんが亡くなった原因はお母さんじゃなく赤ちゃん自身の問題だと言っていました。
こないだの検診の時から心拍は弱かったと。

先生の話を聞きながら涙が止まりませんでした。
『私が最初に双子って知った時に不安で泣いたから、一人が負担を減らすために帰ったのかな』と思ってしまいました。
でも、もう双子を受け入れる気持ちになり、とても楽しみにしていたのに… 

でも、もし赤ちゃんが私や奏のために、双子のうち一人が身をひいたのなら、その子は絶対に残った子を連れていくことはしないだろうと信じました。
亡くなった子はもう還らないので、今いる子を元気に産もうと思いました。




最後まで読んでいただいてありがとうございますバイバイ
応援クリックをよろしくお願いしますスマイル


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2人以上障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.17 14:21:58
コメント(0) | コメントを書く
[~翔~] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

柊~ひいらぎ~の家 ころんしゅ☆さん

コメント新着

奏翔のママ@ Re[1]:久々の同級生と(*・∀・*)(01/03) ころんしゅ☆さん あわわ、すっかりお返事…
ころんしゅ☆@ Re:久々の同級生と(*・∀・*)(01/03) 奏翔ママちゃん、こんばんは。 遅くなっ…
奏翔のママ@ Re[1]:ついに!!奏の…(*´∇`*)(10/23) ころんしゅ☆さん こんにちは~(*´∇`*) お…
ころんしゅ☆@ Re:ついに!!奏の…(*´∇`*)(10/23) こんにちは~ 奏ちゃんの、永久歯の生え…
奏翔のママ@ Re[1]:初!!パソコンから(#^.^#)(10/12) ころんしゅ☆さん こんばんは(#^.^#) 私の…

ニューストピックス

プロフィール

奏翔のママ

奏翔のママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.