300365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*音oto*とお散歩

*音oto*とお散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タッターソール

タッターソール

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

空と海と私と 沢村 光さん
LET'S SWEET kyou1515さん
折々に思う rinshouさん
SHANBOBA とばそ♪ ふく横井さん

コメント新着

マダム カトリーヌ@ Re:怒涛の日々(06/26) こんにちは! わかります。 私もその言葉…
alisa.@ Re:行き詰ってる~?!(05/16) 支援も決まり切ったことが多いですね。 …
マダム カトリーヌ@ うーーん、息詰まる(;´Д`) こんにちは! 分かるよ!タッタ―ソールさ…
マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
タッターソール@ Re[1]:支援の方向性の違い(04/18) マダム カトリーヌさん コメントありがと…

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

2012年01月23日
XML
カテゴリ:逆流性食道炎
こんなに、食事に気を使っているのに、パパ、完全ダウン。0056_20110704015412.gif

昨日、外食・・・・・(と言っても、とじそばなんだけどなぁ)したのが敗因か!?

仕事、休んじゃったよ。

そうだ、こんな時こそ、鍼に行こう。
私の顎と一緒に診て貰おう・・・・・夫婦で医療費、高っ。

パパだけ、通いそうなので、保険利く書類、貰ってこようかな。

何だか、この日記、逆流性食道炎日記になっていきそう・・・・。


娘も、それなりに問題ありなんですけど・・・・・。

気分を変えて、新しい座椅子を買ってあげたので、少し勉強せぇよ。


ネットは病気の時、本当に役に立ちますが。怪しいサイトも多いね~。


親切に、病気の解説してるかと思ったら、最後の最後に
「病院要らずで治します。」
「薬無しで、3日で治ります。」

ってな具合で、知りたかったら金さいふ送れポスト

これって・・・・・どうにかならないのかしらねぇ。摘発とか出来ないのかな。

病気の情報も、怪しそうじゃないサイトでも、真逆の物もあったりします。

脂っぽいので青みの魚うお座は厳禁なのですがNG
魚の脂には、胃を守る働きがあるから、摂った方がいいいいとか・・・・・。

振り回されないように、気を付けないといけないですね。

長いお付合いになりそうな、嫌な予感がいたします。

都会の本屋さんに行って、本格的な本を探そうかなぁ。あるといいんだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月23日 08時02分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[逆流性食道炎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X