833463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kande's diary

Kande's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Free Space

Category

Comments

カンデ(カンデラブラ)@ Re[1]:ホルモン剤、やはり合わない(03/01) Rose loveさんへ お久しぶりですー! 今は…
Rose love@ Re:ホルモン剤、やはり合わない(03/01) こんにちは。 ご無沙汰です。 あっという…
みつき2733@ Re:アトピー性皮膚炎悪化して3年目(01/02) 体調がなかなか安定しない年齢になってき…
カンデ(カンデラブラ)@ Re[1]:年末大掃除は2日間で終了(12/30) みつき2733さんへ 結局、コロナではなく…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

カンデ(カンデラブラ)

カンデ(カンデラブラ)

Archives

September 23, 2009
XML
カテゴリ:バタースコッチ
いよいよ来月くらいに抜く時期が迫ってきたバタースコッチスマイル
またお花が咲いた
ハート(手書き)
花瓶にさしてカンデラブラと一緒に洗面台に飾りました   

     バタースコッチ

     バタースコッチ


*** ここからは愚痴っぽいですよ~***
あっかんべー

前回、いちじくの枝がお隣さんにはみ出ないように
ラティス設置を考えてました    が・・・・しょんぼり

なぜか旦那の猛反対にあい、大ゲンカに発展びっくり!!
(ご近所にケンカの声が響き渡っていたとおもう)雫  
”木を抜け”とか言うし。今までもお手伝いなしで庭のことやっていたので
なんだか私も爆発したのです
パンチ怒ってる

どうやら手伝いが嫌なのとこれ以上、庭をいじるなってことらしい

『えええええええっつつつ~~~~~』雫!?

って感じですよ~~~失敗



でもまあ、なんとか今回で最後的な感じでOKとなり
ラティスは高さ180cm、幅90cmを2枚設置することになりましたウィンク
ホームセンターで設置のブロックも買って運んだりするから
どうしても一人では今回はこなせないので手伝い(←旦那)を要請したのです

しょんぼり買ったはいいけど、車にギリギリ入らなくて配達を考えたけど
配達は平日のみで時間指定不可なので、これもムリ。。。ほえー
結局、週末までラティスを取り置きしてもらいHCのバンかトラックを借りて
運ぶことになりました(もともとこのサービスはあるが旦那がめんどくさいと言っていた)
この間、ず~っと不機嫌なダンナ。。ムカッ

午後は休日出勤があるから時間に追われている感もあるから仕方無いか雫
昨日下見に1人で来たとき、HCかなりにぎわっていてラティスの在庫もわずか
となっていた為、急いで今日買いに行ったのです

運転は自分たちでするのでトラックとかバンを運転したことの無い私には
不安すぎる!!!ショック
ラティスの積み込みもあるし
週末もイヤがるだんなをつれてまたもやHCへ行かなくちゃ
全部自分で出来ればいいのにね~~
力がないのが悔やまれる。。しょんぼり


どっちにしろウチは駐車場から丸見えなので
目隠しも欲しかったんですけどね

OKぶた車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2009 03:15:23 PM
コメント(4) | コメントを書く
[バタースコッチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.