837733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kande's diary

Kande's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Free Space

Category

Comments

みつき2733@ Re:ネックレスの留め具(05/14) あ、可愛い! 留めるのが楽以上に安全ピン…
カンデ(カンデラブラ)@ Re[1]:ホルモン剤、やはり合わない(03/01) Rose loveさんへ お久しぶりですー! 今は…
Rose love@ Re:ホルモン剤、やはり合わない(03/01) こんにちは。 ご無沙汰です。 あっという…
みつき2733@ Re:アトピー性皮膚炎悪化して3年目(01/02) 体調がなかなか安定しない年齢になってき…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

カンデ(カンデラブラ)

カンデ(カンデラブラ)

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
July 11, 2017
XML
カテゴリ:体の不調(-.-)
7月に入ってからずっと30度 超えていますショック
それなのに ここ2,3日はどうやら暑さに慣れてしまったらしく
昼間にクーラーを使っていませんww ←本来は暑がりね

風があるし、その風がやや冷たくさえ感じる(病気?)しょんぼり

2階がリビングなので暑いはずなんだけどな。。。
さすがに夜はカーテンと一部の窓を閉めるので
空気が流れないせいか やはり暑く感じる泣き笑い

クーラー24度で30分、25度に変更して2時間くらいすると
リビングの床や壁が冷えます
それから、エアコンを消して 窓を少し開けて空気を流せば
そんなに 暑くないのですよスマイル

窓を開けると 家の中がホコリっぽくなるけど
どうせ週末に掃除するから いいのだグッド

昼間に太陽の熱で 家の中の空気が温まったのを
冷やすイメージね

寝室もこの方式で
クーラー24度で30分、25度に変更して2時間くらいすると
部屋全体(寝具も)冷えるので 
あとは エアコンを消して 窓を少し開けて空気を流し
扇風機を足に当てれば(←足の裏が熱を持つ人ね) 
朝まで快適大笑い

***病院編***
実は10日くらい前から
喉の調子が悪くて、へんな咳が止まらないの
ぜんそくの発作も数年ぶりに出て
大変だった(>_<)

会社とか、電車内とか、外出先とか。。。
(家の中は平気)
いままで全然使わなかった、発作時のパッチ式薬剤を
ほぼ使い果たしたww

発作の時は 呼吸ができなから
話せないし、涙がでるし、顔が赤くなるし、皆に見られるし
・・・首絞められたような、状態ですかね?←経験ないけど
たまに「このまま呼吸困難で死ぬのかな」と思うことがあるww

その時にいつも頭をよぎるのが
「あ~、もっと楽しく、遊んでおけば良かった」とか
そんなことばっかりゞ(≧ε≦o)ぶ

確かに人生一度きりですからね
私の数年ごとの海外旅行は この世に未練を残さないためだったりしてww
・・・美人薄命?
・・・薄命にしては、だいぶ生き延びてるか(≧▽≦)

そして本日は 耳鼻咽喉科へ行って薬をもらってきました
7種類も薬出た(^_^.) 
毎度、同じ医者で治るので 薬は多いけど信頼してますのよ オホホ

喉が悪いのに、内科へ行って 
全然効かない薬を処方されたことがあるので
それからはいつも喉の時は耳鼻咽喉科にしています

それと 歯医者も行って来た
先月半ばから 時々痛くなる 右上の奥歯(~o~)
神経があって 削って詰め物してあるの

今日は注射かな~~~
注射しても、毎度削る時のドリルで 神経直撃されて
飛び上がるほど 痛い思いをするからな。。。

注射の効きが悪いんだよね
あーーーーーー、怖いよ~~~~~( ´Д` )

と先週 歯医者を予約して以来
今日までずっと ブルーな気分で過ごす私

レントゲンを撮ってもらって
結局 虫歯ではなさそうでした ホッ
(又は レントゲンには写らないほど 小さいのかも?)
↑疑心暗鬼モードね

ここの歯医者さんは無駄なことはしないので
無駄に「詰め物はずしてみて見ましょうか」とは言わない
そこが お気に入りなんだけどね

このまま様子見で大丈夫そうなので
本日の気分は 快晴 なのでした
(歯医者治療が無かったのでストレスから開放されたから?)

明日からまた仕事だ~しょんぼり
昨日は途中で 喉の不調とぜんそく発作で帰りたい気分だったけど
薬も飲んでるし、いらつく使えない男性とは
なるべく関わらないようにして ストレスからできるだけ
遠ざかれますように(>_<)

「しあわせは いつも自分の こころが決める」byみつを





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 11, 2017 05:47:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[体の不調(-.-)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.