837702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kande's diary

Kande's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Free Space

Category

Comments

みつき2733@ Re:ネックレスの留め具(05/14) あ、可愛い! 留めるのが楽以上に安全ピン…
カンデ(カンデラブラ)@ Re[1]:ホルモン剤、やはり合わない(03/01) Rose loveさんへ お久しぶりですー! 今は…
Rose love@ Re:ホルモン剤、やはり合わない(03/01) こんにちは。 ご無沙汰です。 あっという…
みつき2733@ Re:アトピー性皮膚炎悪化して3年目(01/02) 体調がなかなか安定しない年齢になってき…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

カンデ(カンデラブラ)

カンデ(カンデラブラ)

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
August 22, 2017
XML
カテゴリ:体の不調(-.-)
前回の記事で 酒蔵見学に行った日、
体調不良で夜間病院に行ったのよスマイル

「飲みすぎて潰れたんでしょ?」
残念~~~ヽ(*´ー`*)ノ
正解は 片頭痛の悪化ですよあっかんべー

・・・実は私も 二日酔いと思い込んで
頭痛薬を飲まずに 二日酔いの薬を飲んだので効くわけないww
頭痛になって 頭痛薬を飲まずにいると どうなるか 
試したことなかったしょんぼり

まず 肩凝り お次は首 そして後頭部の下と
痛い場所が数時間で移動時計
その上 重い吐き気(でも吐かない)
頭の左側を切り取りたい くらい 頭が痛い
右は大丈夫 左だけが異常に痛い
そのうち しびれがくる
両手、特に左 と頭全体 なぜか足はしびれない

婦人科で血液検査の結果 脳梗塞などになりやすい結果だったので
急に心配になったしょんぼり
それに このまま 痛みと吐き気としびれをがまんして
明日の朝 開院時間まで 持ちそうにない号泣

夜間病院に電話してから タクシー呼んで行った
少しでも動くと 
頭の中の重い砂が一気に動く感じですごく痛い&吐き気がぁ
ゆっくりしか歩けない失敗
頭自体を手で押さえていないと 痛みが強くて涙が自然と出る

看護師さんが 脳こうそくの時のチェックをしてました
急にすごく寒くなって鳥肌が立ったり
すごく熱くなって 汗をかいたりを
数分おきに繰り返しても 体温はかると 36.0度

血圧異常なし 血液検査異常なし(アルコールのせいではい)
心電図異常なし 脳CT検査異常なし

加水?の為の点滴と痛み止めの点滴を処方
1時間ほどで 頭痛が急に軽くなるも
吐き気は残ったまま
飲み薬も処方されて タクシーで帰宅車

・・・で
一体 何が「胸キュン」なの?? だよね(^^)

当番医の先生が 可愛かったの~~~~~ダブルハートダブルハートダブルハート

いままで 変な先生しか見たこと無いのに(ゴメン)
珍しく 好みぽっ
このタイプが先生にもいたんだ(好みは文系男子ね、気が付く系の)

が、具合悪いので 私の返事は 
だるそーに「は~い下向き矢印
しょんぼり
しか言ってない

しかも首を横に傾け しかめっつら(頭が割れそうだったので)
先生が自分からネームプレートをみせてくれて 〇〇です、と
名乗ってくれたのに 全然 記憶にないのよしょんぼり
大概、人の名前は憶えてるし
会話も覚えてるんだけど。。。

目が黒めで かわいいな、とか
20代半ばか後半かな、とか
すごく しゃべるな~、とか(問診は仕事だけど)
しゃべって 聞いて PCすごい連打してるな、とか
それしか 覚えていない(>_<)

問診は慎重だね 
いろいろ聞くし
頭痛薬の点滴をありがとう、聞いたことも無い薬だけど
効き目が早かったよ
吐き気には効果なかったみたいだけど

点滴が終わって「もういいですよ~」の時に
ベットに転落防止の柵がしてあって
出られないことに気が付き
「あ。。」
ちょーーー、かわいいwwスマイル

なぜか 蚊が飛んでいて
必死に採ろうとする  
ちょーーー、かわいいww大笑い

まだ独身だろうな~
いい奥さん見つけてねクール
夜勤お疲れ様です

足を捻挫した人と、内科っぽい他の人も来てた
内科も整形も 全部やるの?
あの病院は検査器具がいろいろあるから
みんな来るのよね

久々に 好みの男子を見て 
しばらくうれしい気分でいられそうですスマイル

※室内でツラそうにしていた私を無視していた旦那とか
タクシー呼んで乗る時に「早くしろよ!」と怒鳴った旦那とか
病院内で他人のように離れていた旦那とか
そういえば、いたな。。
もはや、どーでもいいのですがww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2017 10:02:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[体の不調(-.-)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.